

(正)スタッフ募集っ!!←切実


「NEC LaVie LL550/Hをなんとかやれんのかっ!オィッ!」


いや、無理っす・・・
手ぇつけてるヒマがありゃしません。

でもなんとかしなきゃいけないので、とりあえず起動してみたんですが・・・

 悠
 久
 の
 時
 が
 流
 れ
 ま
 し
 て
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
いつになったら立ち上がるんだよ!オイッ!?

どれほどの時間が経ったでしょう・・・
いやきっと十数分だと思いますが、ソレにしても起動するだけでこの騒ぎじゃ
PCとして使い物にならんでしょう。ヒトゴトながら。

経験上、起動に時間がかかりすぎるっていうのはwindowsの問題がほとんどです。
というよりも『ハードウェアの力不足からwindowsの動作に支障をきたす』
パターンだと思います。

だって現に、Cドライブ(システムディスク)の空き容量が・・・

まっっっっっったく無いっ!!!

マジっすか・・・
由々しき事態ですね。

コレは時間が掛かるなぁ・・・ウンザリ

 と こ ろ で 

前回書いた通り、現在当店スタッフが欠員の状態が続いております。

そんなワケで時間がナイっす。
画像のアップすら出来ません。

次回更新と修理は未定です・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
