

いつの間にやら2000アクセス突破っ!


お陰様で、気がつけば2000アクセスを突破いたしました。
やっとやっとで更新しているのですが、目に見えて数字に現れるとやっぱり
感慨深いナニかがありますね。

ところで・・・

わがスタンドは人件費を抑えるため、いつも最小限の人数で回しております。
常にカツカツの状態での営業なので1人でも欠員が出ると、大わらわとなって
しまい、週1日しかない休日までおぼつかなくなってしまいます。

ナニが言いたいかってゆーとよーするに・・・
「1人欠員が出たので大騒ぎ」っつーコトです。

あぁ・・・また休みが減る(TдT) ウゥ…



さて今回は修理依頼です。モノはコレ↓

画像 159_e NEC LaVie LL550/H

症状としては「シャットダウンが出来ない」とのコト。じゃあどうやって電源を
落としていたかっつーと・・・
『電源ボタン長押しで強制終了』していたようです。

・・・なんと言うかまぁ、本体だけでなくHDDにとっても非常に危険な行為です。
良い子の皆さんは絶対にヤメましょうw


検証後、必要と有らば分解修理をしようと思ったのですが、冒頭の事情により
思うように時間が取れません・・・

今回はココまでで、時間と精神面の余裕ができたら次回更新したいと思います。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
