

白いワニが来るよぉ

いまだGWの真っ最中の方も、GWの中休み出勤して今日から4連休の方も
毎日がGWの方も。

コンニチワ。ガソスタ店長です。

私も今日から連休に入ります。今日明日だけの2連休ですが・・・
貴重な2連休をどう使おうか考えてる間には終わってしまういつものGWを
過ごしたいと思います(涙)


唐突ですが私、白と黒が好きです。特に白が大好きです。
理由はわかりません。
必然的に身の回りには白と黒のモノばかりです。
画像 053_e←例えばこんな感じ
画像 058_eついでにメインPCも白
あらためて見るとホント白と黒ばっかりで我ながら呆れ返ります。


ならばっ!全部さらけ出して見ようじゃないのっ!
ってコトで題して・・・

「白いワニが来るよ!」白いモノ大集結ーっ!
ちなみに「白いワニ」の意味を知らない若人はググってみよー(笑)


DSC00779_e.jpg『東芝 dynabook TX/66H リュクスホワイト』
以前当ブログで取り上げたヤツ。今でも我が家の2nd機として稼働中。


画像 008_e『FUJIFILM FINEPIX Z900EXR ホワイト』
やはり以前に取り上げたヤツ。箱にしまったまんまだったりします。


画像 016_e0『SONY DSC-L1 スノーホワイト』
前のSONYデジカメの時に欲しいと言っていた限定ホワイトモデル。
やっと入手出来たと思ったら・・・
画像 023_e画像 030_e・・・増殖・・・もう要らないw


画像 032_e『PENTAX optio RZ10 ピュアホワイト』
コレまた以前とりあげたもので、コレまたなぜか2台に。もう要ら(略


そして今、こいつらを撮るのに使っている機種はと言うと

画像 039_e画像 044_e『FUJIFILM FINEPIX F600EXR』

言わずと知れたFINEPIXの高性能高倍率機。
それまでのCCDからCMOSセンサーへと進化した・・・
・・・後でちゃんと取り上げましょう。ネタに困ったときにw


とまぁ、相変わらずこんな感じで物欲を爆発させているワケですが、いまだ
欲しくとも入手できないモノもあります。

d_4545350031671.jpg『OLYMPUS XZ-1 ホワイト』

すげー欲すぃんですが、ソコはさすがに高級機。中古と言ってもいいお値段
なのでなかなか手が出せません。早くこなれた値段になって欲しいんですが
今までの経験上、こういった高級コンデジって値が落ちないんですよね。

おそらく私の物欲が『まさかっ!暴走!?』しない限り、しばらく買うコトは
ナイと思います。

でも銭形の親分がGWにお小遣いをくれたらわかんないすケドwww



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
