

「お金より心ですよ」← by お静さん


また一休み

本業が忙しく、写真を撮るとか編集するとかの時間が思うように取れず
本来ならば『Cyber-Shot DSC-T90』の記事で更新したいと思ったんですが
どうにも遅々として進まない・・・

ですので困ったときの徒然頼みw


4月18日は、ウチのヨメさんの〇〇回目の誕生日ですた。

オメデトーゴザイマースヾ(*´∀`*)ノ

なのでこんなのを買いました↓

画像 098_e
S/S "3 F2.5 ISO 64 DSC-F828 Picasaでソフトフォーカス後リサイズ

アレンジメントフラワーっていうんですかね、コレ。
金額は・・・まぁ、ご想像にお任せします。

んで、ウチのヨメさんの一番欲すぃものはと言うと・・・
ズバリ、現ナマ(笑)

カネかよっ!?

あげましたw

ヨメさん大喜びです。

オチ無いすけど。

以上、徒然でした。



今ちょっとやっかいな修理依頼であずかっているブツがあります。

画像 159_e NEC LaVie LL550/H Sempron 3200+ Windows Vista

Vistaはダメっすよ、ビスタは。
お手上げです・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
