

使い途?カンケー無いねっ!

「Windows 7をインストろー(?)」<3rdステージ>


ナニはなくともベンチをとりました↓

win7.jpg …フムフム(゚ε゚ )

微妙にVistaの時よりもよくなってるのはナゼ?

vista tx66h ←ちなみにVistaの時の

2Dグラフィックス性能を表すGDI値だけ2000pt程上がってます。
なんででしょうね?

ま、いいか。

Vistaから7にして一番ありがたかったのは、この機種独特の解像度である
1366x768に標準で対応していたコトですかね。

Vistaの時はIntelのサイトからチップセットやらグラフィック関係のドライバを
あてなければならなかったので。メンドクサさが半減w

ただ東芝のサイトから『win7アップグレード』の各種ドライバをダウンロード
後インストールは必須です。

さてカンペキに『7』環境が整った『TX/66H』ですが、はたして使い道は・・・


サブ機・・・ですかね。

『ご自慢の高精細液晶でHD動画を見る』とか・・・
『ご自慢のスピーカーでPVを視聴する』とか・・・
『撮影したデジカメ画像を見ながら編集』とか・・・
『マルチコアを生かして高速エンコード』とか・・・

まったくナイっすわw
メインの1台で足りてるしなぁ。

前にも書きましたがコイツは持ち運び用途に使うには適さない大きさと重さを
兼ね備えているのでノーパソとしての存在意義は希薄です。
『ノーパソサイズのデスクトップ機』とでも云いましょうか。
普通の人が自宅や部屋でメインに使うPCとしては良い機種でしょう。

画像 124_e 動画視聴には良いっすね

とゆーワケで、またひとつオブジェを増やしただけの結果となりましたw
ナンとも勿体無い気もしますが・・・

「後悔はするが反省はしないっ!」・・・アレ?

逆かw


ところで次回はネタがないっす。
ダータでCore2Duoのマザー(CPUメモリ付き)を入手したりとか・・・
アレなデジカメを5台入手して全滅(涙)だったとか・・・
ま、色々とあるにはあるんですがね。

ソレをどうにかしようという情熱が湧いてこない罠w


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
