スポンサーサイト


7!7!7!←確率変動突入www

「Windows 7をインストろー(?)」<1stステージ>


昨年11月の『東芝 Dynabook TX/66HW を・・・どーしよぉ・・・』

『いやいや、コレぞまさに『Windows 7』へのフラグかっ!?』

みたいなコトを書きましたが、その時は当店で大問題が勃発してしまいまして
それどころじゃなくなりました。

・・・が、

お陰様で事態は収束しまして、また以前のようなジャンクな日々を送れるように
なったのは、ひとえに頑張った自分のおかげですw


そして前回の「IBM ThinkPad R31を直しましょー」の無線LANの問題を解決
すべく、久々にPCショップへと足を運んだトコロ・・・

画像 009_e ゲッツ(笑)

まごうコト無き『Windows 7』様です。ジャンクケースの中に飾られて
おりました。

よくある『DSP版』とか『OEM版』ではなく、『パッケージ版』です。
だけど『中古品扱い』です。中身も確認しました。

店員さん曰く「ちゃんと正規認証通りますよ」ってなコトでしたので信用して
無線LANルーターと一緒にお買い上げ。
ちなみにお値段は「ユキチ1枚でお釣りが来る」的なw 

安いの・・・?

ホントにこのお店は、ちょくちょく行ってもロクなモノが置いて無いくせに
たま~に行くとトラップがあったりして困りますw

嬉々としてウチにかえってきたのは言うまでもありませんが、先に無線LANを
やっつけたかったので、しばらく寝かせておきました。

R31のセッティングも無事に完了し、あらためて『7』をば観察。

画像 020_e

グレードは下位の『Home Premium』ですが32Bit用と64Bit用で
2枚のDVDディスクが入っています。

店員さんによれば「1個のシリアルで両方使えるのでお得」だそうで。

そーなの?

どっちみち我が家には64Bitマシーンはありませんので将来的に期待するしか
ないのですが、64Bit機がジャンクで出回るのは何年後?・・・


ってか、『Windows8』今年中に出るみたいっすね・・・_| ̄|○ il||li


なんかいろいろと考えさせられながらも続く・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
