スポンサーサイト


ジャンク稼業の真(まこと)の芸

ジャンク稼業の真(まこと)の芸

 一、頼まれて難儀しそうなものには、あえて手を差し伸べること。
 一、つとめ(分解修理)をするとき、自分の指とかを殺傷せぬこと。
 一、奥さんにナイショにせぬことw

大晦日ということで鬼平調に始めてみました(?)JUNK's Service-Stationです。

今年一年 大変お世話になりました。

思い出せば今年の2月に当ブログをスタートさせてから早、10ヶ月。
様々なジャンクなブツや、非ジャンクなブツを取り扱ってきましたが
はたしてコレをご覧の皆様にとって少しでも御役に立てたような記事は
ありましたでしょうか?

・・・え?

無かった?

・・・ま、そんなモンですよ(笑)だってスタンドマンですもんw


当店も本日で年内最後の営業を終えまして、お正月休みに入ります。
そして大晦日だのに、私の手元にはジャンクなブツが続々と集まっています。
年明けの予定も兼ねて、ちょこっと紹介していきましょう。


IMGP0884_e.jpg IBM ThinkPad R31

鏡もちならぬ鏡ThinkPadですw
部品取りに調達したのですが、部品取りだけでなぜか3台も・・・
否、正確には2.5台w(1台は下半身のみ)

すでに2.5インチP-ATAのHDDも調達してあるので、あとは時間さえあれば
2台の動作品R31が出来上がる予定です。

そして以下は私の収穫です。
ちょっと正体は伏せておきますので、よければ推測してみて下さい。

IMGP0864_e.jpgIMGP0867_e.jpg←コレと↓コレは別物

IMGP0872_e.jpgIMGP0873_e.jpgIMGP0877_e.jpg

ヒントはSONYですw
えぇ、そーです。嘘つきなんですワタシwww
でも決してGKではナイんですよ、いやマジでマジで・・・


次回更新は年明けの予定だったのですが、仕事を終えて頑張って書きました。
急ぎばたらきですがwww


最後にコイツからヒトコト

IMGP0862_e.jpg「それでは皆様、良いお年を」



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
