

ギガMAX!激癒しマストアイテム←日本語でおk

相変わらずの雑務に加え、スタッドレスタイヤへの交換に追われる激務の毎日を
過ごしておりますガソスタ店長です。

12月は・・・ま、どんな業種も同じでしょうがスタンド業も一番忙しい時です。

とゆーワケで、しばらくジャンクいじりも封印せざるを得ない状況です。
じっくりと腰を据えてジャンクいじりに没頭する時間も心の余裕もありません。

PCは毎日さわってますがニュース見たり、本日のトピック見たり、天気予報見たり
オク見たりとかだけですが。

そんな私のPCデスクの上には、私を癒してくれるオトモダチがいます。
今回はそいつらを紹介しつつお茶を濁そうと思いますw


画像 437_e いぬ

です。いつも私の傍らにおります。完全2等身のダルマみたいな体の中にはビーズ
みたいのが詰まっています。さわってみるとお手玉のような感触です。
ちなみに私の干支に因んで10年程前にヨメが買ってきてからずっとそばにおります。
たまに当ブログで使用する画像にも写り込んでいますw

画像 540_e くま

です。コレの色違いで真っ白なのを100円店で買ってきたのですが、ヨメに取られて
しまいまして。
最初は『白いいぬ』だと思って買ったんですが、つい先日↑をヨメが買ってきたのを
よく見たら『いぬ』ではなく『くま』だったと云うオチですたwww
本来の使い方はオイル式カイロ入れなのですが、デジカメのケースにちょうど良さそう
と買ったはいいけど、薄すぎて中身を保護してくんないです…

画像 436_e0 2ショットw


20100213113134435.png ちなみにコチラはクマー

以上、徒然ですたw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
