スポンサーサイト


少ないけどぉ~白、赤、ガンメタぁ~www

『東芝 Dynabook TX/66HW を・・・どーしよぉ・・・』<そのよーっつ>


「我がスタンドに大問題が発生しました」

っと前回書きましたが、未だ事態の収束には時間がかかるようです。
とはいえ、目の前の出来る事から片付けていくという作業を淡々と繰り返すうちに
目処が立ってきたという感じもしています。

この2週間程の期間、ミスチルの「彩り」という曲が頭の中でエンドレスリピートでした。
良い歌ですよ。ぜひ聴いてみて下さい。


ですが、そんな雑務に追われる生活のなかでは思うようにジャンクいじりも出来ず・・・
ついついほったらかしです。

DSCF2224_e.jpg ←こんなコトになってました・・・○| ̄|_

さてどうしたもんですかねぇ・・・







ところで、我が家に楽しい仲間が増えました↓

画像 002_e PENTAX Optio RZ10 コストパフォーマンス最高w

IMGP0128_e.jpg FUJIFILM FINEPIX Z700EXR タッチパネルのオサレなカメラw

画像 360_e FUJIFILM FINEPIX F70EXR レンズ陥没w 部品取り用に



なんていうか、まぁ・・・ストレス発散的なwww



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
