スポンサーサイト


疲労困憊。心神喪失。神経衰弱。肉体疲労。滋養強壮←?


『東芝 Dynabook TX/66HW を・・・どーしよぉ・・・』<そのみーっつ>



ともかく現時点でベンチマークなんぞをとってみました↓

tx66h.jpg こんな感じ

こんなモンすかね。ちなみに我が家の1stマシーンのベンチ↓

sotec.jpg

XPとVistaの違いがあるので、単純に比較は出来ないのですが、CPU以外は
1st機の勝ち。当たり前です。積んでるモノが違いすぎます。

ちなみにCPU単体のベンチマークを調べたトコロ、ほっとんど差がないコトが判明。
コチラを参照

まぁでも動画の再生なんかでストレスを感じるようなコトは全くありません。
そりゃそうでしょ。このスペックで、あったら困ります。

その上、私はゲーム等は全くしません。3Dの描写性能は必要ナッシング。
必要にして充分なのデース。

その他にもLANのドライバが無かったりしましたが東芝のサイトにありましたので
問題ナシ。

こうして無事に使えるようになったのですが、テスト用のVistaなのでライセンスが
ありません。このまま使うのはライセンス違反になってしまいます。

それに、どうもVista独特の「モッサリ感」が気になります。

あぁ・・・XPだったらどんだけ超絶に快速快適な使い心地なのかしら・・・?
されど今さらXPのパッケージ版を買うのはあまりにもバカバカしー・・・

いやいや、コレぞまさに『Windows 7』へのフラグかっ!?




さてどうしよう・・・






と言ったトコロで、我がスタンドに大問題が発生しました。

今までにたくさんの問題やトラブルに遭遇してきましたが、今回の様な事態は初めて
です。事態の収束にいつまでかかるか分からないという不安もあります。

正直すでに、心身ともに疲労困憊で今にもぶっ倒れそう・・・

というワケで次回の更新は未定です。

なんかいつも言ってますけど・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
