スポンサーサイト


報告


採用決定しました!

ご心配をおかけしましたが皆様方のご声援のおかげで
不安な時期も何とか乗り越えることが出来ました。

こうして報告が出来たことに安堵の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


ところが・・・

ガソスタ勤務も残すところ数日というこの時期に
スタッフの一人がインフルで戦線離脱。

DSC03634_e0.jpg
α350 お客さんちの砂場をトイカメラ風に

ちょっとだけ元居た支店にヘルプにかり出される事態に。


ま、まぁ・・・何とかなるでしょう・・・(^^;ゞ

兎にも角にも
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね
安心ですね
インフルエンザ流行ってますものねぇ~
頑張ってください。

トイ、かわいいです。

No title

お疲れっす。 いやーよかった!

ほんと、我が事のように嬉しいです。

ところで、私事ですが、鑿で 手を切ってしまい、記事更新や、応援も中々。

ですが頑張っていきますので BOSSも 頑張ってくださいね。

No title

ss standmanさん、こんばんは!
おめでとうございます!やはり面接時に惚れられてたのね!
これからは(もう少し後ですね)括約筋に力を込めてガードしながらの出社ですね!

さぁ、新しい名前は何になるんだろ?w

Re: No title

>nao!様

ありがとうございます(^^)
でも安心している余裕は無いです・・・

インフル流行ってるみたいですね。
入社直前の大切な時期なので、自分がそうならないように
気をつけてます。。。

写真も褒めてもらって恐縮です(^^ゞ

No title

本当に良かったですねー!
めっちゃ心配してました!(^^)!
新しい道でもがんばって下さいねー!

Re: No title

>kei様

ありがとうございます(^^)
どうにかこうにか落ち着きました。

親方のとこ最近更新が滞ってるなぁとは思ってましたが
ケガしちゃいましたかっ!?

危険と隣り合わせの仕事ですもんね。
ケガには十分気をつけてください。
あとインフルも。。。

それともう私はBOSSじゃ無くて平社員です、ヒラ(笑)
余計に頑張らなくちゃなりませんね。

Re: No title

>かさばる兄さん様

ありがとうございます(^^)
惚れられてはいないと思うんだけど・・・つーか無理。
「ウホ、いい職場」みたいな展開を期待しても
無駄無駄無駄ぁっ!!

でも一応括約筋は鍛えておこうw

新しい名前がねぇ・・・
なんも思い浮かばんとですよ。。。

Re: No title

>onorinbeck様

ありがとうございます(^^)
何とか落ち着くことができそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m

まるっきり未経験の仕事に従事することになりますが
何とか(とゆーか後が無い…)頑張ってみます。

ご声援ありがとうございました(^^)/



本当に良かったですねー!
> めっちゃ心配してました!(^^)!
> 新しい道でもがんばって下さいねー!

No title

こんにちは~

採用、おめでとうございます~☀
ハラハラしながら、拝見していました(^_^;)

私も、転職の経験があるもんだから……(・_・;)

よかった、よかった……

(*^_^*)

Re: No title

>WILD BOOKERS様

コメありがとうございます(^^)/
いつも素晴らしい写真を楽しく拝見しておりますよ。

私は転職2回めですが、今回はツテがありましたので。
それでも採用通知を聞くまでは内心ハラハラでした・・・

これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

どもん~!!
まずは、おめでとうございます!!
全然関係の無い人、兄さんでございます!ウフ
ずぅ~っと記事を静観しておりましたが、、、、、
無事に「峠」を越えて良かったです!
何か、僕は枠外の人なんですが、妙に嬉しかったすよ!
早く、次のステージでの所長さんのハッスルが見れるのを
祈願しております、、、、

Re: No title

>n兄さん様

うわぁ~っ!? に、兄さんじゃないですか!?
某文系モデラー氏wのトコからちょいちょい拝見しておりましたが
コメいただけるなんて恐縮です~m(__)m

ご声援ありがとうございます(^^)/
どうにかこうにか峠は超えましたが、中年の中途採用ですから
これからどうなるのか不安でいっぱいです。

でもこうしてたくさんの方々に応援をいただいて
何とか頑張っていけそうです。

兄さんも千葉しぼり開催はもちろん、本業でも大変でしょうが
どうぞお身体を大切に、ご無理なさらぬよう。
(モデラーがどれだけ無理をするか知っておりますので・・・)

これからも迷える子モデラー達を導き、目標となるご活躍と
「千葉しぼり全日本ディフォルメ選手権」の成功もお祈り申し上げます。
m(__)m

おめでとうございます

再就職、おめでとうございます!
良かったですね!

自分も今年に入って再就職を経験しましたが
就職が決まるまで、かなり気力を消耗しました(^^;
本当に、お疲れ様でした!

これから、新しい職場ということで
覚えることも多く、大変でしょうが、お互いに頑張りましょう!

Re: おめでとうございます

>ICHIGOICHIE様

ご声援ありがとうございますm(__)m
いつも素晴らしい写真を楽しく拝見しております。

再就職仲間でしたか!?
本当に再就職ってのは精神力の消耗戦ですね。
歳のせいか、ことさら身にしみて思いました。

今度の仕事はまるっきりの未経験なんですけど
楽しさ半分、不安半分てところです。。。

新しいコトを覚えていけるかどうかが勝負ですね。
記憶力が落ちてきてなきゃいいけど・・・
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
