

鳴らない電話


DSC03471__e.jpg

合否の連絡がきません。。。

今月中に採用が決まらなければ
来月から無職になってしまうわけで・・・

さ~て、小説家でも目指そうかな♪
(↑現実逃避)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様っす。

早く、電話が鳴って 欲しいですね。

採用決まることを 願っています。✌

No title

ss standmanさん、こんばんは!
多分だけど、本当は面接時にいきなり合格決まってたんだけど、
すぐ「合格!」っていっちゃうと、今後の給料を決めたりする折衝時に不利になるじゃない?惚れた弱みをみせたくないというか。
多分そんな女心的なアレで焦らしてるんですよ、きっと。
思い出してみて?
面接官のおっさん、顔赤くしてなかった?w

Re: No title

>kei様

親方、お疲れ様です(^^)/

今回ばかりは待つ身なので、ケータイは肌身離さず持ってます。
普段は電話なんか大嫌いなんですがね~・・・
「どっちでもイイから」なんて言いませんが、早く知らせてくれないと
次に進めないので困ってます。

Re: No title

>かさばる兄さん様

面接官のおっさん(←社長w)の顔なんか見てる余裕なかったっす。
もし見ててホントに赤くなってたらとか考えると・・・('A`)オエー

(オエー鳥のAA貼ろうと思ったけど画的にアレなんで止めました)

No title

宵闇に佇む電話ボックス。
まさに連絡を待つss standmanさんの心境を表したような写真ですね。

よい返事が来ることを祈っておりますよ!

Re: No title

>EBAVO様

コメントありがとうございます(^^)/

タイトルに合う写真がちょうどあったので
現像ソフトで大幅にいじって掲載してみました。
でも公衆電話だから鳴ることは無いんですよね~(笑)

ご声援ありがとうございますm(__)m
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
