スポンサーサイト


お知らせ


今年のお正月の三が日は
例年にないほど穏やかな群馬県でした。

DSC03419_e.jpg

あまりにも良い天気にお出かけしたくなり

DSC03356_e.jpg

赤城山へ雪を見に行きました。

DSC03407_e.jpg

赤城神社にも立ち寄る


関東平野部は穏やかな天気に恵まれましたが
京都では61年ぶりの大雪だったそうです。

さぞかし大変な思いをされたと思います。



<お知らせ>


私事では有りますが、転職に向けて活動を始めますので
しばらく訪問が出来ないかも知れません。

大変申し訳ありません・・・

経過報告と結果は追って紹介していきたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

残務整理とか引き継ぎとか大変ですよね。
どうぞお気になさらず専念してください(^^)

No title

足跡をつけて回りたくなります^^

Re: こんばんは

>Pasion様

お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m

まだそれ程の段階でもありませんので気楽に構えておりますが、
おいおい気持ちが不安定になりそうで怖いです・・・(^^;

でもネット中毒の私ですからPCに触らない日は無いと思うので
出来る限り訪問はしたいなぁと。

Re: No title

>しゃぎゃ様

足跡をつけたくて降り立ちましたが、踏み固められた後でした(^^;)

北海道の雪の凄まじさを一度経験してみたいとは思いますが
遊び半分の気持ちで行ったら、一瞬で存在を消されてしまいそうですね・・・

でも見たいっすなぁ。

No title

ss standmanさん、こんばんは!
スカーンと晴れてて気持ちいいですね^^

こっちは雨や雪とほとんどいい天気にめぐまれませんでしたね。

ネットの事は気にせず、優先順位の高いことからがんばってください^^

横レスになりますが苛烈な雪を経験したい・・・ならこれっきゃねぇ!
http://tabetainjya.com/archives/cat_3/post_3837/

ここへ行って、¥5000払って雪かきだ!(何故だ!?w)

Re: No title

>かさばる兄さん様

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

関西方面の天気は荒れ模様だったらしいですね。
積雪もあったようで、スベったりコロんだりとかしてませんか?
まぁ、スベりしらずの兄さんのことだから大丈夫っすよねw

> 横レスになりますが苛烈な雪を経験したい・・・ならこれっきゃねぇ!
> http://tabetainjya.com/archives/cat_3/post_3837/
> ここへ行って、¥5000払って雪かきだ!(何故だ!?w)

見てみました。
確かにイヤんなるほど雪かきが出来そうですが
ボランティアなのに有料とは!?

ナゼだ?w

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
