スポンサーサイト


せわしない


「せわしない」

「忙しい」よりも、なんだか余裕がある感じ。

ところでこのせわしないですが

「忙しない」って書くんですね。

なんだか「いそがし無い?」って聞かれてるみたいじゃない?

「ぜ~んぜん、余裕っすよー!」っと答える私は・・・

超一級の大ウソつきだ(笑)



SDIM1903.jpg
SIGMA DP2xで撮影 HDR風

コンデジは毎日持ち歩いてるんですが・・・

SDIM1910_e.jpg
朝焼けくらいしか撮ってない・・・

めっきり出番の減ったデジイチですが
こっちもちゃんとお世話しないといけませんねー(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しないと身体が持ちまシェン^^;

Re: No title

>しゃぎゃ様

お忙しい中、コメありがとうございます(^^)/

本日も悪夢のような一日でしたが、あと3日間を何とか乗り切ろうと思ちょります。

しゃぎゃさんも年末年始せわしないでしょうが、どうかお身体に気をつけて(^^)

No title

:ss standmanさん、こんばんは!
忙しい?ときかれると「貧乏暇なしですわ〜」と返してますw
疲れたと◯時間しか寝てないという話は、使えば使うほど好感度が下がっていくので言わないように気をつけてますw

このカメラがこないだの「愛機」ですか^^
なんだかかわいいですね。
FUJIはフィルムメーカーから見事デジカメの波に乗れましたが
kodakは哀しい事になりましたよね。

来年は:ss standmanさんが「新しい波」に乗れることを心からお祈り致します。

風邪も治りきっていないようすですが、良いお年を!

Re: No title

>かさばる兄さん様

お忙しい中いつもありがとうございます(^^)

ホントに暇なく働いている様な人は、貧乏人じゃないないっすよね。
逆は多いけど・・・(^^;)

FUJIFILMはたいしたもんですね~
見事デジカメ業界の一角に成り得ましたから。コンデジ部門をばっさり切ったのは寂しい限りですが。

ご声援ありがとうございます。精いっぱい励みますのでよろしくお願い致します。
兄さんも来年は千葉しぼり「全日本ディフォルメ選手権」がひかえてますね。

お身体にはくれぐれも気をつけて。
良いお年をお迎えください!!
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
