

冬タイヤへの交換はお済みですか?



今月は忙しいです。

怒涛の勢いで押し寄せる冬タイヤへの交換作業で
手とか腕とか足とか腰とかはもちろんですが
いちばんツラいのは指の関節です。

シャッター押すだけでも痛い(泣)


DSCF2156_e.jpg
FUJIFILM FinePix F31fd Zoner Photo Studio チルトシフトエフェクト

コンデジです。8年も前の機種です。
どうかしてたまに使いたくなります。

DSCF2195_e.jpg
FUJIFILM FinePix F31fd 車のフロントガラス フラッシュ使用

コンデジのくせに光芒がキレイです。
クロスフィルターかけたみたい。

撮って出しでコレが撮れるトコロがお気に入り。




今年もあと2週間弱。
私にとってはガソスタ最後の年末になると思いますが
悔いが残らないように精一杯やりぬくつもりです。

身体がもつかな・・・

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛着ってやつですかね?

寂しさを含みつつ もうひと踏ん張りですね^^

Re: No title

>しゃぎゃ様

お元気ですかー(^^)/
北の大地はさぞかしスゴイ事になっているんでしょうね。
くれぐれも怪我とか体調とかには気をつけて下さいね。

このF31fdには愛着があります。
私にデジカメの面白さを教えてくれたニクい奴ですから。

> 寂しさを含みつつ もうひと踏ん張りですね^^

あともうちょっとって思うと不思議と頑張れます。
でもやりきった感もあるので意外と寂しさは感じません。
薄情なやつなので(笑)

No title

ss standmanさん、こんばんは!
旧いのも無理に使ってやりたくなりますよね。
ぼくも初代エクシリムがそれなんですが、バッテリーがどうにも保たないっす。

一枚目のチルトシフト、使い方が抜群ですね!
チルトシフトといえばミニチュアライズみたいな枠から飛び出た、いい作品です。
コンデジの割には、けっこうボケていい感じですね。
これからも愛してやってくださいね^^

Re: No title

>かさばる兄さん様

お褒めいただきまして恐縮です(^^;)

私にとってF31fdは特別なので、たま~に使ってやりたくなります。
コイツの一番良い所はバッテリーの容量ですかね。
3.6Vで1800mAhという途方も無い容量を持っているので何百枚撮っても終わる気がしない。

SDカードに対応してさえいれば現行機種にも引けをとらないんですが、xdピクチャーカードじゃあね~・・・

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
