スポンサーサイト


応援ありがとうございます。


ガソスタは私にとって厳しくも楽しい仕事でありました。
アルバイト経験までいれれば、足掛け20年以上です。
・・・大ベテランだな(笑)

自分にとって『天職』であると。

ただ、時代の流れや今現在おかれている状況を鑑みると
現在そして今後も縮小し淘汰されていく業種であるのは間違いないし、
会社に対する不信感もあって半年ほど気持ちを病んでいましたが
「この仕事を辞めよう」
と決めたら気持ちがスゲー軽くなりました。

今月は最後のご奉公と思って精一杯やらせてもらってます。
サビ残もサビ出でも喜んで(泣)



DSC03253_e.jpg
雨上がりのキャベツ畑

SIGMAの安ズームではお約束の盛大なフレアとゴースト(笑)
面白かったので、より強調してみました。
西日だったので木漏れ日が丸ボケになってて良い感じ。



転職に関してたくさんの方々から応援を頂戴し、
すごく励みになりました。
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろとふっきれた感じですね。
家族がいると次の仕事をどっしりと構えて探すとするか!
というわけにはいかなさそうで、なかなか難しいとは思いますが、
できる範囲の中で(コネも含めて)いろいろやってみてください。
ちなみにコネは日本ではなんとなく響きわるいですが、
決して悪い言葉ではないです。
れっきとしたスキルに基づいて構築されたものであるので、
コネ入社もフラットに「一つの選択肢」として見てあげてくださいな、
と思います。
あ、今回はまじめなコメントだった!w
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
