スポンサーサイト


「陰」 と 「陽」


私の住んでいる群馬県平野部でもみぞれと風花が舞いました。
今年の雪はいつもよりちょっと早いのか?

毎朝立ち寄るコンビニで「温か~い」の棚から缶コーヒーを手に取り
レジに進むと、赤い帽子をかぶった店員さんが「いらっしゃいませ~」と・・・


まぁそういう時期です、はい。

DSC03125_e.jpg
廃団地の「陰と陽」

配達先の廃墟と化した団地跡です。
ちょうど日の加減で陰と陽が面白かったので強調してみました。

最近ちょっと気持ちが不安定気味で、毎日「陰と陽」を繰り返していたんですが
昨日、はっきりと覚悟を決めました。






私はガソスタを辞めます。

今月、退職願を提出する予定です。




さて


新しいブログタイトルとハンドルネームを考えましょう・・・

おっと、その前に退職願のテンプレをググらなくっちゃだわ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

マジっすか!?

Re: こんばんは。

>pasion様

本気と書いてマジなのです。
ただ、さすがに今月の繁忙期を投げ出すのは人としてどうかと思うので、
一応来月の半ばまではいるつもりですけど。

No title

:ss standmanさん、こんばんは!
コントラストと褪色した感じがいいですね。
倒れた自転車がまた、ドラマティックです。

:ss standmanさん、ガソスタだった:のかw(そういう意味じゃねぇw)

一人の男が考えに考えて出した結論なら、なにも止めることはないですね。
あとは夢(鍛冶屋)に向かって一直線だ?

HNを含め、生まれ変わった姿を楽しみにしておきます。^^
がんばってね!

Re: No title

>かさばる兄さん様

この自転車はヤラセじゃなくナチュラルに倒れていたので余計にそう感じましたね。
「いつから放置されているの?」「持ち主は?」みたいな感じで。

えぇ。実はワタクシ、ガソスタからファミスタになろうと思いまして。
(え?そういう意味じゃない?)

感情的や思い余ってじゃないですね。タイミングかな?
あ、でも残念ながら鍛冶屋じゃあナイっすけどw

> がんばってね!

ありがとうございます(^^)/
そう言っていただけると、うんっと励みになります。

No title

おつかれっす。 コメント有難う御座いました。

自分で直せたら いいんですけど 無理だー。(笑)

ボスは、 思うことがあって 辞めるんでしょう。

これまで、お疲れ様でした。

あっ! 今月いっぱいでしたね。 怪我なく 頑張ってください。

Re: No title

>kei様

親方もお疲れ様です(^^)/

> 自分で直せたら いいんですけど 無理だー。(笑)

私が見れれば良いんですけどねー・・・

> これまで、お疲れ様でした。
> あっ! 今月いっぱいでしたね。 怪我なく 頑張ってください。

お気遣いどうもです(^^)
引き継ぎがあるので、年明けの半月くらいは在籍予定です。
親方も怪我はもちろん、飲み過ぎとか飲み過ぎとかにお気をつけて(笑)

No title

イキナリこの記事見たので・・・次の職は決まってるのかな?

イヨイヨ パソコンと私(死にゃいませんが^^;)はダメそうです・・・ハハ

Re: No title

>しゃぎゃ様

どもです(^^)/

次の職はまだ決まっておりませんが、知人からお誘いは受けております。
とりあえずソコにいっちゃうのが一番手っ取り早いんですが、コネ入社はあんまりしたくないのが本音ですね。

PCはいくらかのお金と直す気さえあれば何とかなりそうですが・・・
お身体は、どうかご自愛ください。
心配してる人いっぱい居るんですからね(^^;)
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
