スポンサーサイト


HEART LOST


今年もやって来ました。

「チワーっす!三河屋でーす!」

・・・違うよ。

師走ですよ、し・わ・す


平穏無事な新年を迎えんが為、第一級戦闘態勢で臨む一年の最終月。
それこそが、The 12月。

DSC03080.jpg
α350 MINOLTA AF 28mm 1:2.8


心を亡くすと書いて”忙しい”と誰かが言ってましたが、
普段から忙しく動いてる人なんかだと、この一ヶ月のあいだで
はたして、どれだけの心を亡くしてしまうんでしょうね。


怖いっすなぁ。

(ヒトゴトか?)


DSC03013_e.jpg
α350 MINOLTA AF 28mm 1:2.8

おそらく今年最後の紅葉写真。



今日から始まった師走ですが、どうか皆さま。
多くの心を亡くして”多忙”となってしまわないよう
気をつけてお過ごし下さぁい。

(ヒトゴトすぎじゃね?)



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス、お疲れっす。

心は 無くしたくない ですね。(笑)

さてさて、 やって来ました 忘年会。第一弾は 今週土曜です。

ウコン 二本飲んで 出向くぞー。

Re: No title

>親方さま

お疲れ様です。ついにこの時期が来てしまいましたね~・・・

> 心は 無くしたくない ですね。(笑)

どんなに忙しくても心だけは無くしちゃいけませんよね。
と言って自分に言い聞かせてますが(^^;)

> さてさて、 やって来ました 忘年会。第一弾は 今週土曜です。
> ウコン 二本飲んで 出向くぞー。

働き過ぎはもちろん、飲み過ぎにも◯◯過ぎにも十分お気をつけて。
自分一人の身体じゃあナイんですからね。
酔った勢いの武勇伝を増やさないよう、くれぐれもご注意を(笑)

No title

ss standmanさん、こんばんは!
心を亡くすほど忙しい師走。
多忙ではありますが、ss standmanさんも
「心」に「一本」芯を通して「必」ずやりとげるという気持ちで乗り切りましょう!
・・・ダメだ、ss standmanさんほどうまくいかないっw

写真はどっちも綺麗^^
なんだかんだと、ロマンチックな画の時に力を発揮しているような気がします。

ぼくは二枚目の方が好きかな。

一瞬、脳内で、
らん、らんらら、らんらんらん、らん、らんららら〜
というメロディが駆け巡ったとか。w

Re: No title

>かさばる兄さん様

おはようございます(^^)/

> 「心」に「一本」芯を通して「必」ずやりとげるという気持ちで乗り切りましょう!

おぉ! さすがは兄さん。良いなぁコレ。今度使おっとφ(・ェ・o)~メモメモ

お褒めいただき恐縮あざっす。解像度が低いのでキレのある画が撮れないのはナイショだw
手ブレも誤魔化せるしね☆(ゝω・)vキャピ

> らん、らんらら、らんらんらん、らん、らんららら〜

ユパさまーっ!(笑)
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
