スポンサーサイト


『勤労感謝の日』に仕事なんかしたくねー!


今日は3連休の最終日です。
皆さまは3連休をどうお過ごしになられたでしょうか?

勤労感謝の日ですからね。
普段の仕事の疲れを取るためにゆっくりと休みを取り・・・

たくても、状況が許してくれない方も多かったのでは?





ざまーみろ。
こちとら仕事だったんじゃ!(泣)

DSC02925_e.jpg
見事な色づきの楓・・・じゃなくて銀杏でしたスイマセン…

でも土曜日は休みだったので
「今年最後の紅葉を撮りに行こう!」
とか思って向かった先は近所の公園。

結局は疲れを取るために近場でお茶を濁しました。

DSC02962_e.jpg
『かけきのこうどん』+かき揚げ

伊勢崎市の「田舎うどん 吾作」さんでお食事。

すんげー美味いっす。
私的うどんランキングでは不動のNo.1

群馬にお立ち寄りの際はぜひ行って欲しいお店です。




さて、勤労に感謝した後はバリバリ仕事しましょう。




ふぅ。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れっす。 かき揚げうどん ウマそうですね~。

群馬に は 一昨年 行ったことがあります。

風が強く 寒い思いでしかありません。(笑)

そんなに 出かけなかった 現場 でした。

No title

:ss standmanさん、こんばんは!
このかき揚げのサクサク感がたまらんですね!
思わずリンク先まで観にいってしまったw
そしたら「ぐんラボ!」ってwww
タイトルでツボっったwwww
ローカルすぎて死ぬwww

それにしてもさすがうどんに一家言アリの:ss standmanさん。
美味しそう^^
近くに行く事あったらぜひ行ってみたいです!

Re: No title

>kei様

どもです。
ねーちゃん回復したようで良かった良かった(^^)

> お疲れっす。 かき揚げうどん ウマそうですね~。
> 群馬に は 一昨年 行ったことがあります。
> 風が強く 寒い思いでしかありません。(笑)

さみーんですよ群馬って。
気温がそれ程低いわけじゃないんですが、からっ風のせいで体感温度はマイナスです・・・

でもここん家のうどんは本当に美味しいですよ。
伊勢崎近辺のお仕事があったらぜひ行ってみて下さい。

Re: No title

>ハッサン・カサバル三世様w

どもです(^^)/

> 思わずリンク先まで観にいってしまったw
> そしたら「ぐんラボ!」ってwww
> タイトルでツボっったwwww
> ローカルすぎて死ぬwww

ちゃんと食べログにも載ってました。
でもココはやっぱりぐんラボ!で調べて行って欲しいww
ローカルっぷりが仏恥義理(笑)

> 近くに行く事あったらぜひ行ってみたいです!

ぜひ一度食べに来て下さい。
な~に、ほんの直線距離で600㎞ほどですからw
オープンにしたコペンで、からっ風を浴びに来て下さい。
(たぶんハナミズ凍るw)
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
