スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの沸点


DSC02556_e.jpg

「今の職場になったら自分の時間がいっぱいあるぜ!」

「なんで?」

「残業がほとんど無いからさ!給料も減ったけどな・・・」

・・・_| ̄|○ il||li・・・



景気の悪い話はコレぐらいでやめましょう。


デジタルカメラって手持ちの機材で事足りていれば
お金ってあんまりかからない。
銀塩のように現像・プリントに出す必要も無いし、
贅沢言わなければ現像ソフトもフリー。

金欠の身には非常にありがたい趣味(泣)

ですので今回は徒然てみたいと思います。

DSC02582_e.jpg 
《近所の土手》

DSC02411_e.jpg DSC02421_e.jpg 
《朝露の猫じゃらし》

DSC02455_e.jpg
《通勤ルートの紅葉》

DSC02553_e.jpg
《四つ葉と》(笑)


DSC02484_e.jpg  
《今年は紅葉を堪能出来なかったのが悔やしぃ・・・》


お金が無いなりに楽しんではいるので、まぁ悪くはないかな。

自慢になりゃしませんが『幸せを感じる沸点』
うんっと低いので(笑)



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現像代がかからない長所が どんな風に撮れてるかなってワクワクを・・・

Re: No title

>しゃぎゃ様

続きが気になるコメントありがとうございます(^^;)ゝ

お手軽になって得られる何かがある代わりに、失う何かも絶対にありますよね。
んで失った物を再び手に入れるのは非常に難しいとゆう・・・

No title

また、支店が変更になっちゃいました?
けっこう動くもんなんですね(ーー;)

猫じゃらし(モンゴルマンがスプリングマンから脱出するときのやつ)ですね。
マクロはそのあたりの大きさが限界っぽいです?

一番上のダンボーがかわいいなw
通勤ルートの紅葉はまさにガーリィな写真ですね。
大学生の女の子が入学祝いに買ってもらったPENで撮ったみたいな(偏見がヒドイw)
ちなみに褒めてますよ?www

四つ葉とは!まさかの原点回帰wそうきたか。

実際現像にださなくていいことによって、
自分で露出を追い込めたり、お金がかからなかったり、何よりも自分より他人が先に絵を見ているという嫌悪感が無いのがデジカメの良い所ですよね。

何枚でも撮れる分、緊張感が欠けて、昔からやってる人は、
「デジタルになってから明らかに下手になった」とかいう話も聴きますが。

ぼくは正直、デジタルじゃなかったら、
一眼レフなど買わなかったと思いますけどね。^^;

Re: No title

>かさばる兄さん様

職場は変わってませんが、お店がヒマなので定時に帰されちゃうんです~
基本給が安くて残業代がつかないから、すごい減額すよ(:_;)

シグマのおまけマクロではこれが限界でした。
XZ-1のスーパーマクロで撮れば良かったなぁ・・・

ダンボーが『よつばと!』って漫画に出てくるってコトは、すごい後になってから知りました(^^;)ゝ

> 何よりも自分より他人が先に絵を見ているという嫌悪感が無いのがデジカメの良い所ですよね。

ソコは考えもしませんでした。言われてみれば確かに。

> 「デジタルになってから明らかに下手になった」とかいう話も聴きますが。

ソレ聞いたことあります。
でもそれはプロ・アマプロ・ハイアマチュアレベルの話でしょうね。
ド素人の場合、上手いのか下手なのかすら判断できてませんから(笑)

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。