

「血液型は?」 「ニー型です」



DSC02276_e.jpg

新潟県三条市に行ってきました。

刀鍛冶で有名な所です。

詳細は後日。
もう仕事に行かねばならんので・・・

DSC02336_e.jpg 
紅葉ダンボー

ではまた。


※追記 『ぐんまちゃん』がグランプリを獲得したみたいですっ!
     やったぜ!
     パチパチパチパチ!
     

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standmanさん、おはようございます!
Q日はリフレッシュできたでしょうか?
新潟に旅行にいってらしたのですね。
刀鍛冶の町ですか。興味アリアリなので旅日記が楽しみです^^

紅葉のダンボー。 ss standmanさんのように「あおり」で撮るのもコツなのかもね^^
お仕事がんばって!

Re: No title

>かさばる兄さん様

ただいま帰ってまいりました(^^)/

> 新潟に旅行にいってらしたのですね。
> 刀鍛冶の町ですか。興味アリアリなので旅日記が楽しみです^^

旅行と言っても日帰り・・・(^^;)ゝ
刀鍛冶もですが、刃物産業全般で有名な所でした。
包丁研ぎやペーパーナイフ作り体験も出来るんすよ。
刃モノ好きならウハウハw

> 紅葉のダンボー。 ss standmanさんのように「あおり」で撮るのもコツなのかもね^^

背景と一緒に写そうとすると、どうしてもアオリばかりになってしまいます・・・
ちっちゃすぎるんですよね~コイツ(だがソレがいいw)

No title

く~ヤッパ ダンボーの財布欲しかった・・・

詳細楽しみにしてますね

Re: No title

>しゃぎゃ様

コメありがとうございます(^^)/

>く~ヤッパ ダンボーの財布欲しかった・・・

そんなのがあったなんて初めて知りました。
ダンボーってスゴイことになってるんですねぇ・・・

> 詳細楽しみにしてますね

たいしたコトは書けませんが頑張ってアップしますので、またよろしくです(^^)

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
