

何ゾナ、もし?


10/31と11/1で連休が取れそうです。
11日連続出勤してやっともらえる2連休。

ふぅ・・・


何処かに行ったってゆー訳でもありませんが
クァンタレイとシグマで遊んでみました。
近所ばっかですが。

DSC01068_e.jpg DSC01609_e.jpg
DSC02160_e.jpg DSC02178_e.jpg
Zoner Photo Studio 16(以下ZPS 16)で現像>

前にZPS 15のトライアル版を使ってみましたが
なかなか使い勝手が良かったので購入し・・・




・・・てみようと思っていた所、ZPS 16が出たので
「じゃあそっちも試してみてから」
っという流れで、やはり先ずはトライアル版から。

クロスプロセス・ポラロイド・LOMOなどなど
たくさんのエフェクトがあって楽しい。

DSC01982_e.jpg
DSC01599_201410290752054bc.jpg

限定的ですがSIGMAのX3F(RAW)ファイルも扱える。

SDIM1684_e.jpg
SIGMA DP2X

これなら買っても良いな。

余裕があれば。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standmanさん、こんばんは!
やっと休日もらえそうですか!店長ってブラックなのねw

ZPSですか。
なんだか具合よさそう。X3Fファイルが扱えるのは珍しいですね。
5枚目の青みがかったのもプリセットされた○○風というやつですか?
普段自分が調整しない色温度で、かつ惹き付ける感じがあって好みです。

連休はハジけてくださいね^^

Re: No title

>かさばる兄さん様

いつもありがとうございます(^^)/

店長ってのは名ばかりですが、ブラックなのは事実です。
黒の濃さで言うとMr.colorのNo.893 スキヤ・ブラックくらいの色味でしょうか(汗)

> ZPSですか。

X3Fの調整には対応しておりませんが、エフェクトと現像は出来ます。
安くて良さげっす(買ってねーけど)

> 5枚目の青みがかったのもプリセットされた○○風というやつですか?

クロスプロセス風エフェクトです。カメラ女子が好きそうな効果ですね。
兄さんもカメラ女子写真がお好きなようでw( ̄ー ̄)ニヤリ

> 連休はハジけてくださいね^^

なるったけ楽しんできます(^^)

No title

お休みはイカがですか?

Re: No title

>しゃぎゃ様

どーもです(^^)/

> お休みはイカがですか?

日帰りのプチ遠乗りから、ついさっき帰ってまいりました。
イカ刺しの乗った海鮮丼を食ってきましたよ(笑)

後日アップ予定ですので、イカったら見てやって下さい(^_^;)
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
