スポンサーサイト


やっつけ


これから出勤(ただ今出勤20分前)ですが
ちょっとやっつけ気味に更新をば。

DSC01668_e.jpg DSC01673_e.jpg
DSC01735_e.jpg DSC01698_e.jpg
DSC01665_e.jpg 
α350


最近手に入れた中古でジャンクなレンズ。
DSC02140_e.jpg 
QUANTARAY 28-90mm F3.5-5.6 MACRO ASPHERICAL

聞いたこと無い銘柄ですが
見た目はどっかのレンズにそっくりさん。

DSC02138_e.jpg DSC02139_e.jpg

つーか、まんまだろコレ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standman、こんばんは!
マクロレンズですね!
うらやましいっw

(そもそもあまり詳しくないんですが)確かにその銘柄は聞いた事ないですね。
外見は確かに「あのメーカー」に似ててリッチな風格ですw

マクロとしては、いやに広角からのズームですから
ズームレンズに等倍ではないマクロも搭載してるよってタイプやつなのかなぁ。
ぼく的には汎用性の高さからそういうレンズも検討してますので、
作例とレビューを楽しみにしてます!

Re: No title

>かさばる兄さん様

いつもどうもです(^^)/

> マクロレンズですね!
> 外見は確かに「あのメーカー」に似ててリッチな風格ですw

スズキアルトとマツダキャロルみたいに似てる、いやそのまま(笑)

> マクロとしては、いやに広角からのズームですから
> ズームレンズに等倍ではないマクロも搭載してるよってタイプやつなのかなぁ。

ご推測の通り「あのメーカー」お得意の約1/2倍マクロ機能付きズームレンズです。
70-300mm DL MACROの見た目が好きなので、似てるコイツも買ってみました。
¥1000くらいの安い買い物でしたよ~w

> ぼく的には汎用性の高さからそういうレンズも検討してますので、
> 作例とレビューを楽しみにしてます!

了解しました(^^)ゝ
次回「クァンタレイ乱舞!」に乞うご期待w
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
