スポンサーサイト


アキウツ


店長です。

10月に入った途端、急激に意欲の衰えを感じます。

5月鬱とかは聞いたコトがありますが
10月鬱なんてのは聞いたコトが無いですなぁ…

とりあえず一枚

SDIM1798HDR_e.jpg
SIGMA DP2X

こないだ秩父の方面へドライブした時の一枚。
面白みのない画ヅラだったのでHDR風に調整後
PicasaでLOMO風に加工してリサイズ。

…なんかオドロオドロしい画ヅラになりましたが…

もし、見えてはいけないモノが見えた方がおりましたら









絶っっっ対にコメントとか残さないで下さい!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standman さんこんばんは^^
記事をよませてもらってからあえて一日コメントを遅らせて、
見えてはいけないものが見えたフリをしてみましたが如何?w

周辺減光が少しトイカメラっぽいって事かな。
LOMO風自体がよくわかんないw
前にここで教えていただいた女子カメラ風とか、
今回のLOMO風とかさすが研究熱心ですね^^

それにしてもこの解像度が今だと中古で25000くらいで手に入るんだもんな。
DP2x、恐るべし^^;

No title

あれ?あそこに・・・なんてね^^

揉め事 一応の解決をみました^^ありがとう!

Re: No title

>かさばる兄さん様

> 記事をよませてもらってからあえて一日コメントを遅らせて、
> 見えてはいけないものが見えたフリをしてみましたが如何?w

そーゆー演出はマジで勘弁して欲しいヘタレの私です・・・
なんかいろいろ想像して画像を回転させたりしちゃいましたよw

> 周辺減光が少しトイカメラっぽいって事かな。

そんな感じ^^

> それにしてもこの解像度が今だと中古で25000くらいで手に入るんだもんな。
> DP2x、恐るべし^^;

解像度だけなら初代DP2も同じなので、安いモノなら15000くらいで余裕です。
DPクワトロが出てメリルが安くなるかな?と踏んでいたんですが、どうもクワトロの評価が芳しくなくて、なかなか値落ちしてくれない・・・^^;

Re: No title

>しゃぎゃ様

> あれ?あそこに・・・なんてね^^

マジで勘弁して下さい・・・
いろいろ想像しちゃいましたよ^^;

> 揉め事 一応の解決をみました^^ありがとう!

気になってましたが解決したようですね。
良かった良かった^^

No title

ss standman様こんばんは! 当ブログへのコメントありがとうございました。

廃バスは私も調べてみました、日野のRB型で間違いなさそうです! このバスは結構物置として再利用されているケースが多いようですね^_^  なるほど奥様はダムやらバスなどに呆れながらも付き合ってくれているのですね(^_^) 

ファイナンス系と選挙ポスターの組み合わせは多いですよね~ 綺麗なトタンアートに選挙ポスターが貼られたらムカつく時もありますが^_^;   言われてみれば民家より納屋や倉庫の確率が高いです、 仰る通りの理由かと思います。

ところでstandman様から私のブログに頂いたコメントは「公開」にしてお返事するべきか悩みました。コメントを書いてくれた人に公開または非公開を選択して貰える機能を未だ見付けられずにおります・・・もしかすると選択機能が無いかもしれません。  

FC2ではコメ欄を閉鎖してたので不慣れで申し訳ないです(・・;) よろしくどうぞ(^^)/

Re: No title

>チロル猫さま

コメントありがとうございます(^^)

私が残してるコメントはチロル猫さんのブログを拝見した際の感想文みたいなものですから。
人に見られて困るものじゃないので公開でかまわないですよ~。
かえって気を使わせてしまったようで申し訳ないです。

> FC2ではコメ欄を閉鎖してたので不慣れで申し訳ないです(・・;) よろしくどうぞ(^^)/

こちらこそ!
今後ともよろしくです(^^)/


プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
