

ととのいました!(古い・・・)


SDIM1777-1.jpg

台風が近づきつつあるようです。
もうそんな時期なんすね。

今日はお休みの店長ですが、
快晴遭遇率の低さは相変わらずです。

そんなワケで今回は花です。
あしかがフラワーパークと彼岸花群生地と
近所のコスモス畑で撮ってきたのをつらつらと
貼ってみ・・・っとか思ったんですが。

枚数撮ってきたワリに気に入ったのは少ないので
一部のみ公開します。

『な~んとなく甘い』のがSONY α350で
『ビキビキにカタい』のがSIGMA DP2Xです。

DSC00731_e.jpg DSC00750_e.jpg
DSC00770_e.jpg DSC00833_e.jpg
DSC00973_e.jpg SDIM1755_e.jpg
SDIM1763_e.jpg SDIM1781_e.jpg
SDIM1789-1.jpg 

SDIM1753-tiltshift.jpg 

”かさばる兄さん”様に教えていただいた
チルトシフト風処理にしてくれるサイト
前回のタイトル画像を加工してみました。
兄さんあざっす!

SDIM1724-1_e.jpg 

数少ないお気に入りがコレ。
見事にクリスマスカラー状態のウニw


いかがでしたでしょうか?

知識も技術もセンスもありゃしませんが
撮ることと公開することに意義があると思い
恥を忍んで晒してみましたが、ココでお題。

『写真を撮るとかけまして、若気の至りと説きます』

其のココロは?

『どちらも公開(後悔)したくなるでしょう』




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ザブトンモッテケー

これにてお開き。。。チャラチャッ パフッ♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standmanさん、こんにちは!

一枚目の黄色い花と下の方の裏側から撮影したやつがいいですね。
青いのは、見た事ないです。なんかすごい形してますね。
最後の一枚はすげぇシャープでかっくいいですw

ティルトシフト風かわいいいw
シルバニアファミリーとかダンボーとか横に立たせたいくらいw
箱庭感ハンパねぇぇw


公開された写真とかけまして、夏の水着と解きます

其のココロは?

「どちらも露出が気になります」

だめだ、こういうのむつかしいwww

ss standmanさんのは、マジで座布団あげちゃうほど上手ですよー^^

Re: No title

>かさばる兄さん様

こんばんわ^^

> 一枚目の黄色い花と下の方の裏側から撮影したやつがいいですね。
> 青いのは、見た事ないです。なんかすごい形してますね。

ありがとうございます^^
青いやつは睡蓮です、たぶん。
トゲトゲしい花弁とイソギンチャクのようなシベが特徴ですが、色をちょっといじりすぎてしまいましたな・・・^^;

> ティルトシフト風かわいいいw
> シルバニアファミリーとかダンボーとか横に立たせたいくらいw
> 箱庭感ハンパねぇぇw

前回のコメでご指摘をもらってスグに試してみたら、コレがまぁ出来が良いので今回の掲載とあいなりました。 感謝です^^

> 「どちらも露出が気になります」

おーっ!wwwそういうのもありますね。実に上手い。
写真を題材にした内容には兄さんの方が合いますな。
そうかぁ露出かぁ・・・撮る時に気にしたことがなかったなぁ。


こんばんは

こんばんは!リンク修正の件ありがとうございます。 移転先のブログにてもstandman様のブログのリンクを貼らせて頂きますので宜しくお願いします。
これから明日にかけて関東は台風が心配ですよね、また訪れます(^^) どうぞ宜しくです[絵文字:i-236i-238
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
