スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしかがフラワーパーク行ってみた。



SDIM1753_e.jpg

デジイチ買ってもたw

単焦点も買ってもたw

花だっ!www

みたいな流れで《あしかがフラワーパーク》に行きました。

群馬からだとそれほど遠くない感じですが
私のナビはなぜか高速に乗せたがる(困)

ま、下道で行きましたけど。

とりあえず一枚

SDIM1758_e.jpg

α350に50㎜f1.8つけて、DP2Xぶら下げて
けっこうたくさん撮ってきましたが
気に入ったのって少ないなぁ・・・

あとでおいおい紹介するとして
(しない可能性が高い・・・またか)
いきなり帰り道の道の駅で
さのまるの洗礼を受ける

SDIM1768_e.jpg

うーん、かわいい。

さすが一位になっただけのことはあるね。
佐野市のアピールもうまいことうまいこと。

今回は短めですが
見てくださった皆さまに
さのまるからお礼をば。

SDIM1769_e.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さのまる・・・狙いすぎ・・・カワエエなぁ(*´д`*)

Re: No title

>しゃぎゃ様

おはようございます。お早いっすね^^

> さのまる・・・狙いすぎ・・・カワエエなぁ(*´д`*)

2013年ゆるキャラGPの覇者ですからね。佐野市アピールがパネェですよ^^;

No title

ss standmanさん、こんばんは!
さのまるってそんなに有名なキャラだったのねw
ミーハーだから、くまもんとふなっしーと飢えさん(かつえさん)しか知らないんよw
その巨大なさのまるくんは、中に入れそうだが果たして?w

始めの庭園かわいいねw
前に送ったティルトシフトとか、機能であるならミニチュアライズがけて、さらに箱庭感をアップしてみても楽しいかもしれませんw

花は、全部寄れる限り寄って、日の丸構図で撮ってしまうことが多いんだよなー。
一時期近所の撮りまくったけど、もうちょいおもしろい構図を模索中です。
いやぁ、難しいっすね。

Re: No title

>かさばる兄さん様

コメどもです^^/

> さのまるってそんなに有名なキャラだったのねw

2013年ゆるキャラGPの覇者です。
見た目のユルさとはうらはらに、硬いカブト(SANOのロゴ入丼)で常時戦闘態勢、二刀流の武者であります。

> ミーハーだから、くまもんとふなっしーと飢えさん(かつえさん)しか知らないんよw

《飢えさん》は初めて知りましたが、ちょwwこのビジュアルww放送禁止スレスレ感がw

> 始めの庭園かわいいねw
> 前に送ったティルトシフトとか、機能であるならミニチュアライズがけて、さらに箱庭感をアップしてみても楽しいかもしれませんw

早速試してみたところ、すげー楽しい画になったので後でアップします。
教えてくれてありが㌧^^

> 花は、全部寄れる限り寄って、日の丸構図で撮ってしまうことが多いんだよなー。

私もです。いや『日の丸で撮れ』と私のゴーストが囁(略)
一輪のコスモスなんかだと日の丸でフンワリが女子っぽくてぐうかわ。

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。