スポンサーサイト


ありがとう×20000


皆様こんばんわ。ガソスタ店長です。

おかげさまで

P9181324_e.jpg 
気がつけば20000アクセスになってました。

ひとえに皆さまの厚い温情による賜物であります。

ブログ開設からはや数年。
なんの成長も見られないワタクシではありますが、
今後とも頑張り過ぎないように頑張りますので・・・

どうかひとつ、よろしくお願いいたします(_ _)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

20000アクセスおめでとうございます!
これからも楽しくてパンチの効いた記事を楽しみにしています(^^)

No title

おめでとうございますっ!
実はぼくが19999回クリックしました!っっw
今後も期待しておりますっ

Re: こんばんは

>Pasion様

コメありがとうございます^^/

>20000アクセスおめでとうございます!
> これからも楽しくてパンチの効いた記事を楽しみにしています(^^)

ありがとうございます。
面白いのは自信がありませんが、パンチだけは効かせていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

・・・ところでパンチを効かせるってどうすれば良いんでしょうね・・・


Re: No title

>かさばる兄さん様

コメントありがとうございます^^/

> 実はぼくが19999回クリックしました!っっw

そこでキリ番を踏まないところが兄さんの奥ゆかしさですよねw

> 今後も期待しておりますっ

ありがとうございます。
期待させまくってからのすっぽ抜けを心がけて頑張りたいと思いますw

・・・ってアレ?そーゆーフリですよね? ね?


No title

おめでとう!(^▽^)

Re: No title

>しゃぎゃ様

ありがとうございます。

私も無理のないペースで頑張りたいと思いますので今後ともひとつよろしくお願いいたしますです。
私からもしゃぎゃさん応援してますよ^^/

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
