

センターレイアウトに変えました。


SDIM1661Air_e.jpg 

「出勤前にこんなコトしててイイの?」
ってくらい遅番出勤の朝は余裕がある店長です。

毎朝起床する時間はだいたい同じなので
遅番の時はホントに余裕があります。
あんまり余裕がありすぎても出勤するのが
イヤになっちゃいますが。

そんで今朝は秋らしいスカッとした青空ですよ。
ますます仕事行きたくない・・・

それとも早めに家を出て出勤前に写真でも撮るか?

でも朝っぱらからカメラ持ってウロウロしてると
通報されかねませんからねぇ。


で、やっぱり徒然てみます。

DSC001781_e.jpg 
木漏れ日の山道をひた走り

DSC00191_e.jpg 
森のなかを突き進み

DSC00187_e.jpg 
かわいい花を愛でながら

DSC00183_e.jpg 
向かう先は・・・

DSC00260_e.jpg 
なぜかケンタッキー

DSC01229_e.jpg 
「ボクにもおくれ」

DSC00270.jpg 
君にはどんぐりをあげよう

DSC01230_e.jpg 
「・・・・・」


以上、徒然(・・・?)でお送りしました。
ダンボー君には後で良い物をあげよう、うん。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standmanさん、こんばんはっ^^
ぼくはシフトで翌日が遅くなるとわかってたら、前日の夜は夜更かししまくるのですが、そちらは同じペースで寝起きするってことですね。
実際、その方がカラダにいいよね^^

木漏れ日、写真で見てるだけでも気持ちいい!
みんなが遅刻とか気にしながら出勤してる時間に、これは贅沢な感じです^^
森の中ウォーキングボードを進んで・・・ケンタッキーか!www
(ホンマに山中にあったら逆に怖いw)

ダンボー可愛い!
最後から2枚目の長い影がいいww
表情一定なのに、ライティングとか演出でいろんな風に見えてくるのがおもろいよなぁ。
能面に通じるというか。(おおげさw)

徒然シリーズよかった!また次回作待ってます^^

Re: No title

>かさばる兄さん様

いつもコメどもです^^

私も夜更かしはしますが、いつも同じ時間帯で目が覚めてしまうのです。
健康体では有りますが、目の下はいつも(´(ェ)`)クマーな感じです。

2枚目はホントに気持ちの良い山道でした。
群馬の山奥の方ですが、週末の真っ昼間でも対向車とか全然いなかったですよ。

ケンタはヨメが急に「ケンタッキーのチキンが食べたいッ!」っとのたまったので^^;

ダンボーの無表情さは無限の可能性ですね。コレを買った時にも書きましたが被写体が無限にひろがりまくりんぐですよ。

ジャンクネタが無いときに始めた徒然ですが、今では徒然のためにジャンクネタを書くヒマがなくなるとゆー、本末転倒しまくりんぐです^^;

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
