スポンサーサイト


あ~いどんのっ♪ろりねすっ♪きみのっ♪ろりねす


さて、すっかり《デジカメ・写真》ジャンルと化した
当ブログですが、そんなことはないんです。
ジャンクネタもあるには有るんですよ。

ただ

ソレを取り上げる気力と好奇心が湧いてこない。
何てゆーんですかね、リビドー?・・・違うな。

デザイアか。

「ゲラっゲラっゲラっゲラっ!バーニハーっ!♪」

・・・そーいや久々に中森明菜のCD出ましたね。

80年台アイドルの話題にはちょっとウルサイ
どーも、ガソスタ店長です。

「誰推しだったのさ?」

「推し」とか、そんな言葉無かった時代ですからねぇ。
誰推しって言っても・・・う~ん。

島田奈美とか少女隊とかBabeとか酒井法…ピーッ!!とか…

あ、誰もついてきてない・・・やっぱ俺って・・・

「俺ってある意味ぶっちぎりだぜ!夜露死苦!」

みたいな(笑)


ってなワケでですね、日帰りプチ遠乗りの旅で
長野県の《奈良井宿》というところに行ってきました。

お江戸情緒漂う町並みをぶらりと散策・・・てな感じの
観光地です。

α200にキットレンズのDT18-70/3.5-5.6をつけて
パシャパシャ撮ってきましたよ。

DSC008871_e.jpg 
DSC00904_e.jpg 
DSC00908_e1.jpg 

生憎の空模様で傘をさしたり閉じたりのせわしなさでしたが
今回は例のアレも一緒に写り込んでおります。
ですが・・・
編集している時間が無いので今回はサワリだけでご勘弁。

「冒頭のくっだらない話をはしょればいいんじゃない?」

ソコはつっこんじゃダメなとこだ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪たかが土建業〜されど土建業〜♪

あーリボルテックダンボー使った旅写真だ!(しかもアマゾンバージョン)
これやってみたいんだよねwかわえええw

天候には恵まれてないようですが、建物とか旅情あふれる感じでいいなぁ。
またレポート楽しみにしてますっ^^

Re: ♪たかが土建業〜されど土建業〜♪

>かさばる兄さん様

コメどもです^^
いきなりのTOM-CATは勘弁して下さい。無条件降伏ですよw
まぁTOM-CATはバルキリーの飛行形態のモデルになった機体でもあるし
きらいじゃあ無いですが(笑)
おっと、マニアックなネタに入りすぎましたね^^;

> あーリボルテックダンボー使った旅写真だ!(しかもアマゾンバージョン)
> これやってみたいんだよねwかわえええw

最近カメラ女子の間で流行っている《キャラ×旅写真》ですな。
初めてやってみましたが、周りの視線の痛いこと痛いことw
やはり良い年したオッサンがやるもんではないようです・・・

でも撮ってきた写真を見るとやってよかったなぁ・・・と。

> 天候には恵まれてないようですが、建物とか旅情あふれる感じでいいなぁ。
> またレポート楽しみにしてますっ^^

旅写真や観光地の写真は、写り込んだ人々にモザ等の処理を
しないといけないのがめんどくさくて・・・
時間はかかりますが必ずアップしますので、どうぞよろしくです^^/

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
