スポンサーサイト


ドナドナドーナードーナー(号泣)


いやぁ・・・本日もナツかったですね。
36・・・7度くらいあったのかな?
当店の温度計は某国製の超安物なので
正確な気温がわからないんですよ。

そうでなきゃ・・・42度なんて
指すわきゃあ無いですよ。

それともグンマだけ亜空間にでも飲み込まれたとか?

そんな・・・ありえない・・・話ではナイな(笑)
アメイジング・ガソスタ店長です。


まぁ、と言ったワケで徒然ですよ。
あまりの猛暑とエンドレス・ハードワークで
体力の限界突破です・・・

DSC00247_e.jpg MINOLTA AF28㎜ F2.8
DSC00302_e.jpg MINOLTA AF28㎜ F2.8
DSC00197_e.jpg MINOLTA AF28㎜ F2.8

DSC00430_e.jpg SONY 18-70㎜/3.5-5.6
DSC00443_e.jpg SONY 18-70㎜/3.5-5.6
DSC00456_e.jpg SONY 18-70㎜/3.5-5.6

DSC00296_e.jpg MINOLTA AF80-200
DSC00235_e.jpg MINOLTA AF80-200

そしていまだ活躍の場がないSIGMA AF70-210を
実装したα200の勇姿を。

DSC01948_e.jpg SONY HX9V

う~ん、カッコイイ。クッソ重いけど。
やっぱりコンデジって良く写るなぁ・・・(笑)

最後に一眼にかかる費用を捻出するために
東芝のノートPCを知人にドナドナ・・・

DSC00494_e.jpg dynabook TX/66H

すまぬっ!(涙)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ノーパソ、ドナドナしましたか~。
代わりにどんなものがやってくるのか楽しみです(^^)

上を見たらキリがない世界ですからね~。
僕はもう上を見るのはやめました(^^;)
いっそ全部売っぱらってオリンパス辺りに行ってやろうかと。。。

それにしても今月末のD810購入代の引き落としが憂鬱です(>_<)

Re: こんばんは。

>Pasion様

どもです^^

> ノーパソ、ドナドナしましたか~。

ドナってしまいました。ここしばらくまったく使ってやらなかったので
ドナと言うより処分に近いです。断腸の思いでしたけど(T_T)

>代わりにどんなものがやってくるのか楽しみです(^^)

ワンダーコア・アルティメットエディションです(笑)

>上を見たらキリがない世界ですからね~。
>僕はもう上を見るのはやめました(^^;)
>いっそ全部売っぱらってオリンパス辺りに行ってやろうかと。。。

ホント恐ろしくも面白い世界ですね。
世のカメラ愛好家の気持ちがちょっとだけ分かった気がします。
私はペンタックスが気になってしゃーない。K-01とかいいなぁw

>それにしても今月末のD810購入代の引き落としが憂鬱です(>_<)

ソコに関しては私も同じです(泣笑)が、
世のIYHerはこの時期、みな同じではないかとw
皆さまMPを駆使してIYHしまくりでしたからね~

No title

あちなぁ・・・^^;

Re: No title

>しゃぎゃ様

コメどもです^^
お身体のかげんはどうですか?
いつもヒヤヒヤしながらブログ拝見しております。

> あちなぁ・・・^^;

グンマは最高気温で日本一の地域ですから
夏大好きな私でもへろへろになって溶けてます・・・

北の大地も最近では30度超えも珍しくないようですね。
どうかお身体と相談しながら無理なくお過ごし下さい。

読み逃げばかりで恐縮ですが、応援しておりますよー^^

No title

ss standmanさんこんばんは。
42はすごいですね。
ガソスタのことよくわかってないですけど、シンプルに水打ちしてみるとか?

さっそく写真楽しんでますねw
単焦点、中望遠、望遠と一気に充実しましたね。
すごいw

そしてそのすごさの裏ではドナドナwww
まさに「一眼あるある」ですねw

レンズ沼、ニヤニヤしながら溺れてくだされ^^

Re: No title

>かさばる兄さん様

どもです^^

> 42はすごいですね。

気温の高さは日本一~(嬉しくない)の県なので慣れっこです・・・と言いたいところですが今年のナツさは・・・さすがに溶けてます。
どんだけ打ち水しても「焼けコンクリに水」で、ホント「アッー!」ちゅーまに蒸発です。
いや阿部さんはカンケーないすよ(笑)

> さっそく写真楽しんでますねw

解像番長に慣れてしまったせいか、どうにも???な感じが払拭できません。
ですが「コレはコレでw」みたいな感じで遊んでみたいと思います。

> そしてそのすごさの裏ではドナドナwww
> まさに「一眼あるある」ですねw

誠に不本意ではありますが”先人に習って”ってトコでしょうか^^;

> レンズ沼、ニヤニヤしながら溺れてくだされ^^

さすがにお金が続かないので、これからはジャンクレンズに走りたいと思います。
ハドオフで「ウホッ!いいレンズ」…「狩らないか?」みたいな(笑)
いや、ソッチ系に溺れたいとかそうゆうコトじゃなくてですね・・・

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
