

「ロボ!国会を壊せっ!」 「ま゛」


ガソスタ店長です。

本日は早めに帰ってこれたので、ちょっとだけ
あまり嬉しくないお話をつらつらと。

地方在住で車が生活必需品の方はもうお気づきでしょうが
ガソリン価格が値上がりし続けております。

経済誌や評論家の意見としてはイラク情勢の緊迫化
による原油高等々、云々かんぬんと申しておりますが
そんなのはこじつけみたいなもんです。

実際こんだけ値上がりしたら元売りなり政府が
なんとかしそうなものですが、現政権は一切
取り上げておりません。

幻想でしか無い景気回復にかこつけ、デフレ脱却だの
なんだのとのたまって一切知らんぷりです。

皆さまの身の回りで景気回復を実感出来た事柄が
何かありますか?

生活に密接する必需品や消耗品が軒並み値上がり
している現在、いわゆる労働者階級の善良なる市民の
生活を守らずして、集団的自衛権がどーしたの
こーしたの言って騒いでるだけの国会に、はたして
国民を守る思想はあるんでしょうかねー。


っと小難しいハナシはここまでにしといて。

「~してみた。」シリーズ

DSC01929_e.jpg「つい…魔が差してみた」

魔が差した…としか言いようが無いです。
20年も前の作品だったんですねぇ。

P6281116_e.jpg 
『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』DVD

いやでもコレは面白い。
ロボットアニメヲタ、横山光輝作品ヲタなら、否!
オトコノコだったら無条件に面白いはず。

巨大ロボットはオトコのロマンだっ!


「巨大ロボット」
・・・う~ん。なんとゆう心躍る言葉(笑)


つーかね。
いい年したオッサンがこんなのネットで買ってるとか
もうすでに日本崩壊なのかもしれませんがね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss standmanさんこんばんはっ

確かにガソリン高いですよね。
ハイブリット車が妙に羨ましいですよ。
気軽に満タンいれるとその日のサイフに大ダメージ被るので、
最近は2000円分とかそんな風に小さく入れてます。
(実質はかわらないのだけれども)

ジャイアントロボいいですよね。
んなアホなってところを真面目にやっちゃうあたりがいいですよね。
よく動くし、おもしろいし、かっこいいし、しかも泣けるという
エンターテイメント性の塊みたいな作品と思ってます。
唯一DVDとして所有しているアニメ。
少し前にBRも出てたっけな。

趣味が合致してまたまた驚き。


Re: No title

>かさばる兄さん様

今日現在の店頭価格だと、たとえば2000ccクラスの車に
レギュラーでフル満タンにするとユキチさんが一枚
消えてしまいます。ありえませんね。

ソレはそーと

>唯一DVDとして所有しているアニメ。

さすがに唯一ってコトは無いですが、ここまで趣味が合致
するとゆーのは、ユーはミーなんデスカ(笑)
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
