スポンサーサイト


へそ曲がり


DSC01934.jpg マウス買ってみた

先日買った安物マウスが安物過ぎて使いづらかったので
アマでポチり。

DSC01935.jpg 静音につられて

信頼(?)のBUFFALO製のハズなんですが・・・

DSC01937.jpg なんか曲がってない?

P6281107.jpg 曲がってるね

即、返品交換の旨を通達。

DSC01938.jpg 翌日には新しいのがキタ

DSC01940.jpg 曲がってないw

P6281114.jpg 5ボタンで使いやすい

クリック音が「カチカチ」じゃなくて「ポコポコ」ッて感じ。
静音ってゆうほどじゃないけど静かと言えば静か。

DSC01941.jpg 返品メンドクサイ

予備でとっとくコトにしました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の使っているマウスとは色が逆です^^

Re: No title


うほー!しゃぎゃさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます^^
嬉しーっ!!

細かい詮索はしませんが、心配しておりました。
当ブログの再開も、しゃぎゃさんの更新記事を
見たのがきっかけなんですよ。

新しいブログを立ち上げるようですが、
どうか無理せずお互いに頑張らないよう
やっていきましょう^^ノシ

> 私の使っているマウスとは色が逆です^^

色が逆って、天面が黒はわかりますが
土台部分が赤ってなかなか無いですよね。

こんばんは

ほぼss standmanさんのコメント通りになりました(^^;)
決めたあとにコメント見たのでびっくりしました。
違うのは入院中にではなくて退院した結果を見てです。
(詳しくは後日ブログに書きます)

↑のマウス、うちは嫁さんが使ってるのと配色が一緒です(^^)

Re: こんばんは

>Pasion様
コメありがとうございます^^

やはりそうなっちまいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし退院後に決めたってコトは・・・う~ん。
推して知るべしってコトですかね。

> ↑のマウス、うちは嫁さんが使ってるのと配色が一緒です(^^)

身の回りが白黒ばかりも飽きたので選んでみましたが
人気色なんですかね^^
今見たらウチのヨメ用もおんなじ配色でした(笑)
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
