スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いのにシロモノ


前の職場には冷蔵庫があったので夏場は非常に重宝しました。
ところが新しい職場には冷蔵庫がありません。

急遽クーラーボックスと保冷剤を調達したんですが
あろうことか我が家の冷蔵庫がいかれちめーやがった。

今年の夏を乗り切れないかもしれないガソスタ店長です。


考えてみれば、今まで複数台の冷蔵庫を使ってきましたが
買ったことは一度もなくて全部貰い物でした。

今の状況では冷蔵庫をくれそうな人はいないし
「食べ物をしまっておくのに中古品もなんだかなぁ…」
っと思いまして、生まれて初めて冷蔵庫を買うことに。

群馬といえばヤマダ電機だろうと言うことで早速ピュー!
んが、冷蔵庫売り場の担当者がイマイチな感じの方だったので
結局買わずに帰宅…ウチに帰ってきてポチりましたとさ。

で1週間後・・・

DSC01911.jpg やっとキタ━(゚∀゚)━!

選んだのはナショナ…じゃなくて松下…でもなくて
PanasonicのNR-B176WXというやつ。
容量約170Lの2ドアで、大きめの一人暮らし用ってとこでしょうか。
白物家電なのに色は。この機種は黒しか無いみたいです。

上でも書きましたが私、冷蔵庫を買うのは初めてなので
「2~3マンぐらいかな…」っとか思ってたんですが
結構お高いのねん。

ほぼ最安値の47000円(送料無料)の予定外の買い物でしたが
まぁ生活必需品ですからねぇ…四の五の言ってらんないので。

あっ、この冷蔵庫についてのインプレッションはないです(笑)
よく冷えてくれてるし、ヨメが喜んでるので良かったかなと。

ただ、

一眼カメラが遠のいてしまったあぁぁぁぁぁぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。