スポンサーサイト


再開


お久しぶりでございます。ガソスタ店長です。
約二ヶ月間も更新を止めてしまいました・・・

と同時に、訪問すら出来なかったのに
変わらず訪れてくださった皆さまには
感謝の言葉もございません。

ご心配をおかけしましたが、私の体がどうにか
なってしまったワケではないです。

我が社の人事異動により私の勤務先が変わってしまって
新しい職場でのハードワークの連続で、心身共に
まいってしまったのです・・・

支店勤務から本店勤務へと帰ってきたカタチですが
栄転じゃないですよ、給料増えてないし(泣)

ただ唯一、通勤距離が短くなったコトだけが救いですね。
今まで片路20㎞だったのが2.5㎞に縮まりました。
車でたったの5分!(笑)

まぁそんなとこです。


<春はジャンクがよく獲れる> ←パクリ

話は変わりますが、今年はPC関係で大きな動きがありました。

windowsXPのサポート終了に伴い、会社関係で使われていたPCが
大量に入れ替えられました。
かくいう私自身の環境もXPから7へと移行済です。

会社関係で使われるPCは本体丸ごと一式での導入ですから
大量の入れ替えは、当然大量のPC廃棄処分にもつながります。

つまりどーゆーコトかってーと・・・

画像 077 こーゆーコト
画像 078 モニターとかも
画像 079 DELLばっかだなw

ジャンクマニアにはたまりませんね。

そして私はといえば、デスクトップを3台、ノートを1台、
19インチモニターを2台入手と、まさにお祭り状態(笑)

増やさないようにしてたんですが「欲しいなら全部あげるよ~」
との甘~い誘惑に抗うことが出来ずに・・・

とは言えハードなワークにも多少慣れてきましたので
これからまたジャンクな記事で更新していきたいと思います。

どうぞよろしくです(m´・ω・`)m ペコリ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

再開、おめでとうございます!
色々大変だったんですね。
身体ももちろん大変ですが心の疲れって厄介ですよね~。
せめてブログくらいはの~んびり行きましょう、お互いに(^^)

Re: こんばんは

>Pasion様

お気遣いありがとうございます
どうにも長いお暇をいただいてしまって・・・^^;

体力的な疲れがどうにも抜けなくて、しまいには気持ちまで
疲労困憊の体たらくでした。

また素晴らしい写真を楽しみにしておりますよ^^


プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
