スポンサーサイト


4月1日


怒涛の年度末をなんとか乗り切りまして
本日より新年度が始まりました。

ちなみに本日よりガソリンは1リッター500円です。

ウソです。

タバコは1箱1000円です。

ウソです。

この国は年々住みにくくなっていく気がします。
なので私はこの国を捨てデンマークに移住するコトにします。




もちろんウソです。

呼吸するが如く嘘をつく、どーもガソスタ店長です。
でもブータンとか本気で移住したい。
これはガチ。


そんなワケでして、3月は大忙しでした。

当店のような弱小ガソスタでも増税前の駆け込み特需で
大幅な売上げ増となりました。がしかし、そのシワ寄せで
今月はおおいにヒマとなることが予想されます。

お店がヒマになるということは、必然的に
こーゆーコト↓をする機会が増えるとゆーわけで。

SDIM1116_e.jpg SDIM1123_e.jpg SDIM1135_e.jpg
SDIM1088_e.jpg SDIM1091_e.jpg SDIM1087_e.jpg

願ったり叶ったりですな(笑)


今年は長期休暇とってモナコの別荘でのんびりしてきますよ。


もちろんウs(略



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
