スポンサーサイト


ナビはじめました。


すっかり春めいてきた今日このごろ。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

4月からの増税の絡みもあるとは思いますが
今の時期、ガソスタ業界は大忙しです。

タイヤ交換のし過ぎで坐骨神経痛が半端ない
満身創痍のガソスタ店長です。

年度末ですからねー。
日本中が慌ただしい空気になっている気がします。

ま、ソレを言い訳にするわけじゃありませんが
今回は久々に徒然でお茶を濁してみます。

P3200580_e.jpg P3250585_e.jpg
P3250596_e.jpg P3250615_e.jpg

コチラの桜は、もう少しかかりそうです。
でもまぁやっと色鮮やかな季節になってきたので
撮影もお出かけも、これから楽しみです。

ついに買ったし。

SDIM1946_e.jpg YUPITERU YPB517si

コレは私自身のレベルアップのために買いました。
やはり目的地に一発でたどりつけないと撮影時間や
観光する時間が削られてしまいますからねー。



決して

「出先で道に迷って、車中でケンカになるのを防ぐため」

で買ったワケじゃあ無いですよ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
