スポンサーサイト


オザケン


こんばんは、ガソスタ店長です。

本日、仕事から帰ってきてオフロに入って・・・
なんてコトはどーでもいいことなのではしょります。

つい今しがたのハナシなんですが。

ヨメが録画した『笑っていいとも増刊号』のオザケン出演シーンのみ
見ました。贅沢にも弾き語りまで披露しておりましたね。

ネット上では『アラフォー世代歓喜!』とか騒がれたようで。
「16年ぶりのテレビ出演」というだけで話題になるとは
たいしたもんです。

私もオザケン見たかったんですよ。
ヨメよ、グッジョブ!



で、見終わったワケなんですが。



・ ・ ・  ( -ω-) ・ ・ ・ 



私の中で、何かが終わりました。
上手く言えませんが、確実に何かが。

何か大事なモノを持っていたのに、ソレが何だったのか、
どこにしまったのか思い出せない。

思い出せないでモヤモヤしているのに別の何かに追われて
また忘れてしまった・・・みたいな。

どうも上手いたとえが見つかりません。

表舞台から遠ざかるというコトは、こういうコトなんでしょうか。

こうやって人は年を重ねると、大事なものが増える代わりに
何かを失っていくのかなぁ・・・


まとまりがなくてスイマセン。



今回も予定を変更してお送りしました。



 ・ ・ ・ ふぅ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの人は今的な感じになってしまったのかな?
スポットが当たってないと輝きが薄れるのでしょうね

Re: No title

>CATMOON様

こんにちは!
コメありがとうございます。

おっしゃる通りの感じでした。
ただ、ソレを一番わかっているのは本人ではないかと思います。

昔の軽くて陽気でボンボンなんだけど、どこか脆い儚い感じの
少年のようなオザケンではなくなっていました。

年をとったってコトなんでしょう、周りも本人も私自身も。

う~ん・・・なんか重くてスイマセン・・・

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
