スポンサーサイト


某県某市・・・・・別名「埼玉のチベット」


ここんとこあったかい日が続いてますねー。

春は良いですよねぇ。あったかいわ、ねむたいわで。

あくびをしながらタイピングしているガソスタ店長です。
あー・・・なんでこんなにねむたいんだろう?

「パソコンのやり過ぎで寝不足だからでしょっ!!」

・・・へ~い(´・д・`)ノ


P3150481_e.jpg 花園フォレスト

つい先日のコトですが「花園フォレスト」ってーところに
行ってきました。

P3150490_e.jpg P3150482_e.jpg

スイーツでちょっと有名なテーマパークのようなお店です。

スイーツバイキングやピザ・パスタバイキングがあって
焼き立てパンもいただける「お洒落な粉モノ百貨店」みたいな。

敷地内には庭園があり、そちらでも召し上がれるんだとか。

こんなオンナコドモ向けのお店に、良い年したオッサンが
何しに来たかってーと、

P3150516_e.jpg 目的はコレ

バウムクーヘンのアウトレットを買いに。

食べ物のアウトレットって何だかなって気もしますが。
「ワケあり明太子詰め合わせ」みたいなもんでしょうか。
しっとりとした感触で大変美味しゅうございました^^

ただ私は、こういった口の中の水分をもっていかれる系の
食べ物はちょっと苦手だったりします。
お水を飲みながらじゃないと飲み込めないんです。

「お子ちゃまかっ!」っとゆーツッコミは無しで。

P3150513_e.jpg カゴいっぱいのおみやげ

早々に退散し次の目的地へ向かいます。



彩甲斐街道(国道140号)をひた走り、向かった先は・・・

P3150523_e.jpg 豚みそ丼本舗「野さか」

秩父名物「豚肉味噌漬け」を炭火焼きでじっくりと炙って
豪快に丼に盛り付けた「豚みそ丼」の元祖だそーで。

備長炭を使った炭火焼きの香ばしいロース肉とカルビが
「これでもかっ!」っつーぐらい・・・

P3150526_e.jpg ノリにノっております(大盛り)

特盛りが一番写真映えしそうなので頼みたかったのですが
ドクターストップがかかってしまったので断念。

P3150527_e.jpg ボリューミー(笑)

「こんなちっちゃな器に収まるような俺様じゃねーぜっ!」
っと言わんばかりにはみ出ております。

さて肝心のお味の方は・・・

柔らか~い食感・・・ではありません。どちらかってーと
しっかりと火の通った歯ごたえのある食感です。
味噌漬けのしっかりとした味付けに炭火焼きの香ばしさが
相まって「実にウマイ!!」

オンナコドモにゃ勿体無いぜ!

丼を鷲掴んで豪快にかっ食らう・・・
コレを男のロマンと言わずして何と言おう、うんうん。


んで満腹になった帰り道。

おなかがいっぱいになると眠たくなっちゃいますよねぇ。

「オマエはお子ちゃまかっ!」

いやいや違いますよ。

春のせいですよ、春の・・・・・・(´-ω-`)…zZZ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
