

3 Years Later, Remembering・・・


丸3年の時間が経過しました。

「もう3年」なのか「まだ3年」なのか。
人それぞれ感じ方、捉え方は違うと思いますが。

ただ3年前の記憶だけは、すぐに思い出せます。
あの日あの時、自分が何をしていたかは忘れられません。

きっとみんなそうではないかと思います。

今日を生かされていることに感謝して、

SDIM1000_e0.jpg

すべての魂にお祈りを申し上げます。

今回は予定を変更してお送りしたガソスタ店長です。

さて、今日も一日お仕事頑張りましょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
