

雪景色は見れた。うん、確かに見れたけど・・・


2月7日から1泊で、長野県は別所温泉に行ってまいりました。

7日(金)朝9時に出発。上信越道をのんびり走って2時間半。
お天気もソコソコで、順調な道中でありました。

 そ し て 本 日 ・ ・ ・

8日(土)は、皆さまも御存知の通り7日未明からの記録的大雪。

「高速ヤバイかも・・・」

予定を早めて朝9時にはチェックアウトを済ませ、一目散に向かうは
【上田・菅平I.C】・・・しかし、入り口はすでに封鎖・・・_| ̄|○ il||li

予定を変更して一般道【国道18号】を大雪による超スローペースで
エンヤコラと走ること6時間・・・

やっとこさ家にたどり着きました~_ノフ○ グッタリ

久々の長時間ドライブで心身ともに疲れ果てたガソスタ店長です。


そんなワケで、詳細はまたあらためて。

SDIM0893_e.jpg
2月8日 AM6:30  部屋の窓から SIGMA DP2x


あぁ・・・疲れた・・・



※追記

 あれ?
 東北じゃなかったっけ・・・?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
