

清水の舞台からロケットダイブ


画像 017_e OLYMPUS XZ-1

ずーっと前から欲しかった機種です。

後継機種『STYLUS XZ-2』という新型が出たこともあってか
価格がこなれてきたので。

SDIM1856_e.jpg SDIM1845_e.jpg

随分と迷いましたが、清水の舞台でChai Maxx踊る覚悟で
ついに買っチャイマックス(笑)

オリンパスのデジカメは初めてなので、どんな画が撮れるのか。

今からワクテカがMAXのガソスタ店長でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^

カメラがお好きなようですね。

Re: No title

>tamitan3 様

お久しぶりです~^^
相変わらず旅行三昧ですか?

いくつになってもオトコという生き物はおもちゃが好きなので・・・

女の子が小さい時から母親の化粧品や貴金属に惹かれるのと
おんなじではないかと^^

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
