

『薔薇のない花屋』


最近は良いお天気の日が続いていますね。
この時期の晴天はたいがい極寒と相場が決まっています。

ガソスタやお花屋さん等、水を扱う職種にはツライ日々ですが
雨に降られるよりはマシでしょう。

本日はお休み。お天気も良かったです。
皆さまはどちらかにお出かけになりましたか?

天気が良くてもお休みでも何処にも出かけられなかった
どうも、ガソスタ店長です。



とある事情でお出かけが中止になってしまいましてね。

まぁ私は一日中ウチの中で過ごすことが苦にならない人間なので
オークション出品用の写真を撮ったりコメント入力しながら
サブPCで動画など観ておりました。

中途半端に古いドラマで恐縮ですが『薔薇のない花屋』を観て・・・

・ ・ ・ ・ ・







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(´;ω;`)ブワッ

このドラマは観るたびに涙腺を破壊してくれます。
「女々しいヤツめ」とお思いでしょうが、たまにこうやって涙腺を刺激
するとストレスがはけるのですよ。

そんでおやつにお客さんから頂いたおっきなイチゴをぱくり。

SDIM0816_e.jpg

SDIM0819_e.jpg なんかすごい見られてる・・・

いくら見てたってやんないからな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
