

ぬこ


お正月気分もすっかり抜けて、またいつもの日常を
送っております。

特に大きな問題も無し (小さい問題はある)
盛り上がる仕事も無し (日常業務ならある)
相変わらず大金も無し (小銭なら少々ある)

非凡な日常ってのがどんなもんだかは知りませんが、
平凡な日常ってのはとてもシヤワセです。

ついでに、今夜は月がとっても明るくてキレイなので
久々に「コンデジで月」いっちゃうかな。






寒いので無理。
根性無しのガソスタ店長です。


そんなワケで暖かい日中の徒然です。
SIGMA DP2xは楽しいカメラなり~。

SDIM0731_e.jpg SDIM0791_e.jpg SDIM0780_e.jpg
SDIM0742_e.jpg SDIM0770-1_e.jpg SDIM0740-1_e.jpg
SDIM0717_e.jpg

見つけたら必ず撮りたくなるのが、裸地の金属と枯木。
あ、あと猫ね、ぬこ(笑)

猫って癒やされるなぁ。

( ↑ なんか現実逃避くさい気がしないでもない)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
