

The junk may become the treasure

 ↑ 訳 「ガラクタはお宝になるかもしれない」

長いお正月休みも終わって、今年は6日が仕事始めでした。
お年始のあいさつ回りと12月分の残務整理がありますんで
年明けはボチボチと忙しいのです。

ま、ソレさえ済めば例年1月の後半はヒマになっちゃいますが。

前回の『DP2を売っ払ってライフ回復計画』は事実上消滅。
で、どーにかして減ってしまったHPを回復すべく、今度は・・・

『大掃除で発掘したガラクタでライフ回復計画』を実行。

20年前のプラモデルや、30年前のPC等を某オークションで
売っ払いました。その結果・・・・・

予想以上に高く売れた♪ \^o^/ヤッタネ

今年は運気が上向いてきたかも知れないガソスタ店長です。

ただ最近、冷蔵庫から変な音がしてきたのが気になります。
あぁ・・・またHPが・・・



てなワケで(どんなワケよ?)今回は徒然です。
例によってサボリお年始回りの途中でパチパチパチと。

SDIM0640_e.jpg SDIM0657_e.jpg
SDIM0677-1_e.jpg SDIM0682_e_2014011023213342e.jpg
SDIM0687_e.jpg SDIM0691_e.jpg
SDIM0659-2_e.jpg SDIM0671_e_20140110221938cc6.jpg

<SIGMA DP2x>

やっぱりDP2xの画は撮りっぱだと地味。うんと地味。
てなワケで現像ソフト(SPP)で調整、ハデ目の画に仕上げました。

そもそもRAW撮り、現像ソフトでの調整が前提の機種なので
地味な写りの方が調整しやすいし、イジリがいもあるし。

そー考えれば良いカメラです。
うん、確かにカメラは素晴らしい。



あとはウデとセンスだなー(´・д・`)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
