スポンサーサイト


今回ジャンクネタはお休みして、日々の徒然などを。

今までさんざん書いてきましたが、私はガソリンスタンドに勤務してるんですね。

んで、その勤務地っちゅーのが我が家から20km程離れたトコにあるわけで。

ぶったまげるほど遠いワケでもないけど、3つの町を抜けて4つめの町に差し掛かった県道のハタにある
職場までの道のりを毎日自家用車で通勤しとるんですよ。

なんだかんだと丸10年も通ってるので、通勤自体は苦にもならなくなったのだけど
此度の地震で橋が一本通行止めになっちまいましてね。

我が町は橋を渡らないとどこにも行けないとゆうとてつもなく不便な地形で、且つその渡れなくなった橋っちゅーのが
まさに私の通勤路だったりするんですよ。

いやー、これには参りましたね。
残ってる橋を毎日渡って通勤と帰宅してるんですが、まぁコレが超がつくほど大渋滞で、通勤帰宅時間が長い長い。


コレばっかりはダレのせいでもないのですが、早く橋が復旧してくれるコトを祈る毎日です。

ただ人道的に考えるんであれば、被災地と原発の復旧が最優先だっつーコトを忘れてはいけませんね。




っと思ったら、本日より仮修復が済んで通行止めが解除されたようでっ!!

とりあえず一安心ですな。

次回は、ジャンクネタじゃないものをレポートしてみる予定です。こうご期待。


つづく


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
