

初めて


新年あけましておめでとうございます。
どうも、ガソスタ店長です。

SDIM0621.jpg 新年一発目の夜明け

今年のお正月はワケあって1/1~1/5まで休みをとりました。
5連休なんてスタンド勤務をしてから初めてです。

なのでワイハにでも行ってきます。



ウソです。

今まで3連休より長い休みをとったコトが無いうえに、
ちょっとした事情で遠出をするコトが出来ないので
何をして過ごせば良いのやら。

例年ならば初売りで福袋を買いに行くとかしてたんですが
残念ながらヨメご贔屓のショップが無くなってしまったので。

初参り(近所の八幡さま)と、実家に帰省(県内)の他は
なーんにも予定がありません。

なので今年のお正月は、ゆっくり身体を休めます。

たぶん一日中PCの前で。

目を休める気は無いのか(笑)

SDIM1811_e.jpg 今年の干支はお馬さん


今年もよろしくお願いします。m(_ _)m ペコリ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
