スポンサーサイト


ラスト3


2013年のカウントダウンが始まりました。

泣いても笑っても、あと3日です。

スタンドは大忙し・・・っとゆー程でもなく、学生アルバイトもいるので
昨日は年内最後のお休みを取り、つきなみですが大掃除などを。

と言っても私の部屋のみで半日が終わってしまいましたが。

尋常とは思えない程の膨大なガラクタを目の前にして、
己の趣味と人生に疑問を覚える、どうもガソスタ店長です。


んでコレが私の非常に困った趣味の成れの果て・・・

画像 062 画像 063

●PC数台(ケースのみもある)
●PCモニター数台(ブラウン管もある)
●炊飯器(美味しく炊けなくなった)
●ビデオデッキ(映らない)
●大昔のタイマー(30年前くらい?)


画像は途中経過なので、この後に

●CD/DVDドライブ(たくさん)
●PC用キーボード(数台)
●PC用ジャンクパーツ(山ほど)
●プリンター(修理不可能)
●古雑誌(車関係・PC関係・資格関係・大人の関係w)


・・・などなど。

とにかく山ほどゴミとして追い出しました。断捨離ってやつ?
そのおかげで部屋の西にある窓を数年ぶりに開けられました。

ヨメが「ストレスが少し減った」と言ってましたが、確かに。

西日で黄ばんだみすぼらしいカーテンも捨て去って、
新品のカーテンに付け替えましたらとても気持ちが良い。

これで少しは風通しの良い部屋になりました。
もうコレ以上PCは増やさないようにしよう、うんうん。

いやぁ、今年は良いコトをしたなぁ・・・ヨメが。

さ~て、

廃棄処分の方法を考えなければなりませんねぇ・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
