スポンサーサイト


クリスマスはおごそかに


聖なる夜はいかがお過ごしになられたでしょうか?

なぜだか日本で盛り上がるのは24日のクリスマスイブですが
本日がホントのクリスマスです。

私もヨメもクリスマスには盛り上がらないタチなので
イブの夜つっても・・・特に何事も無く、普通に過ごしましたね。

もちろん本日も何事も無く、普通に過ごしております。
でもプレゼントはあげましたよ。

現ナマで。

来年のお年玉の分もあげました。

贈る相手の、本当に欲しい物を見極める能力を持つスタンド
「ユキチ・フォー・ユー」を操るスタンド使い、ガソスタ店長です。

ただ、このスタンドを使うと自分のライフが減るんだよなぁ・・・


『こんなろくでなしのところにもサンタクロースはやってきます
 今年は僕でした♪』


画像 063 SIGMA DP2x

「風に立つライオン」調に言ってみましたが・・・知ってますかね?

頑張った自分へのご褒美なんてそんなチャチなもんじゃあねーんです。
クリスマスプレゼントなんですよ、あくまでも。

自分にあげるモノですから贅沢なモノなんてありえません。
中古品ですよ、中古品。

SDIM1797_e.jpg SDIM1792_e.jpg

中古とはいえ・・・

SDIM1799_e.jpg 画像 002_e

かっこいいです。

サンタさん、ありがとうw

あれ・・・なんか・・・目から汗が・・・(´;ω;`)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ss-standmanさん、

私しもDP2Xを愛用しています。
良いカメラです。
フォビオンセンサーにはまってしまいました。

Re: No title

>としあき様

コメントありがとうございます。
「Fly Fishing大好き」も、いつも楽しく拝見しております^^

旧DP1・DP2でフォビオンの魅力にやられたクチですが
DP2xの購入は、とても迷いました。

基本は同じなんだから、DP2と変わらなかったら意味が無いなぁと。

ですが、やはり買って良かったと思っております。
撮り比べて使ってみて初めて、DP2とDP2xは全く違うモノだと
わかってきましたので。

どんな画が撮れるのか、これからが楽しみです^^

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
