スポンサーサイト


A・S・O・N・De


どうもこんばんは。ガソスタ店長です。

タイトルの「A・S・O・N・De」
意味わかりますか?

わかりませんよね。

 8月 August
 9月 September
10月 October
11月 November
12月 December

の、各々頭文字を使って覚えた語呂合わせです。
英単語の10月、11月、12月がどうしても覚えられなくて・・・

「どうしよう・・・」と悩んだ時、ふと思いついた方法でした。

おかげで8月から12月まで忘れたことはありません。
ところが今度はソレ以外が思い出せない・・・

ア・ソ・ン・デ・ばっかいるからアタマがわるいんだな、うん。


SDIM1627-1_e.jpg

2013年師走の初日からキレイな朝焼けを見ながら出勤でした。

SDIM1605_e.jpg

<SIGMA DP2>


今年もあと1ヶ月、頑張りましょう。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様です。

やっと 出所 しました。(笑)


宜しくお願い致します。

Re: No title

>kei様

おぉっ!?おつとめご苦労様っす。

ご退院されたようで安心しました^^
せわしない時期ですからね、
お互いに気をつけて乗り切りましょう。

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
