

DP2よりU20


どうもガソスタ店長です。


先週のお休みはとあるミュージアムに行ってみました。

が、その時のコトは後日アップするとして
今回は載せきれなかった写真で徒然てみます。


●びーどろパーク

SDIM1470_e.jpg SDIM1473_e.jpg
SDIM1475_e.jpg SDIM1479_e.jpg


◆たくみの里

SDIM1490-1_e.jpg SDIM1492_e.jpg
SDIM1506_e.jpg SDIM1504_e.jpg

<上記全てSIGMA DP2>

素晴らしい風景がたくさんありました。
またいつか行ってみましょう。


そしてお出かけの時に大活躍してくれるのがコレ。

SDIM1528_e.jpg SONY Cyber-shot DSC-U20

手の中に収まるサイズ。
撮りたい時にすぐ撮れる。
ちゃんと撮れているかわからない。
でも案外ちゃんと撮れてたりする。

最高ですね。もうコレは手放せません。


そんでもって次回は・・・

「オトコが喜ぶミュージアム編」

をお送りします。


いかがわしい所じゃないのでご安心下さい(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
